今日は、中学校の同級生と音楽を!

こんばんは、Tomです。今日も一日雨の日でした。今週一杯は毎日雨のなので、とても憂鬱です。せめて18日だけはお天気にしてください〜。神様、仏様〜。

さて、今日は中学校の同級生で、音楽のお友達が夕方Tom部屋に遊びに来ました。

1.音楽鑑賞!

夕方17:00〜22:30迄とても楽しい時間を過ごしました。

2.Tomのシステム

レコードを持参して頂きました.が、Tomのレコードに関するシステムはいまいちでいたので、まあまあこんなもんです。

3.青春時代の話を…。
二人で、青春時代に聴いた音楽の話、そして憧れだった人の話をしました。
とても楽しい時間を過ごしました。
よっちゃん、ありがとね!
またやりましょう!