今度は本物をゲット!

こんばんは、Tomです。今日もとても暑い日でした。Tomの住む町では、30℃越えでした。まだ五月なのにね〜。これでは夏が思いやられます。

昨日と一昨日は、ブログをお休みしました。理由は、新しいボスの歓迎会、そして、昨日はゴルフの練習だったからです。とにかくごめんなさい。

さて、今日の話題は、新しいオーディオのギアです。
先日ヤフオクでゲットしました。
それがコレ!

早速、梱包を開けてみます。

1.箱の中身は・・・・?
箱の中身はこんな感じです。

出てきました。
これはBOSEのSoundLink Miniです。

以前、偽物を掴まされました。
それを返品して以来、Tomにはブルートゥーススピーカーがなくなり、様々な場面で不便を感じていました。でも、押し寄せてくる故障の嵐に対し、何とかTomが対処し、戦時のバロネスも40万円の出費を抑えることに成功しました。
なのでそのご褒美に本物のSoundLinke Miniをゲットしました。

2.充電

それでは付属の充電ユニットで充電しましょう!

3.音を確認

充電が完了したので、早速音を確認。

いい音です。
やっぱり本物はいい!