とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ガチャフォース1周目クリア

モンハンもやらずに、ガチャフォース新規一周目をクリアしました(笑)。なにやってんだか…。
やっぱオレンジファイターとドリルロボがめっちゃ強いです。もちろんGレッドも強い。しかし一周目ということもあり、あまり種類が揃っていません。昔からそういう「穴埋め」的には、コストの低いガチャボーグを多用する傾向があり、進んで使うのは大体決まっています。バリアガールとビームガンナーホスィ…。まぁ、要は強キャラ使って俺つえーをやりたいだけです。てなわけで、二周目に突入します。
噂によると、最近再販したらしいですね。しかも瞬殺だったとか。何度か書いてますが、3DSで出してくれないかなぁ…。

ガチャフォース

ガチャフォース

スポンサーリンク