となみちゃんのお稽古入り待ちに行って、ついでにポケットカレンダーも
買おうとしたところ、となみちゃんのとコマちゃんのは、早々に「再入荷
未定」の札がついてました……。早すぎ!
あー、ちょっと、油断しすぎましたね……。去年も一昨年もきちんと
買えたし、今年も一日遅れても大丈夫だと、甘く見すぎてました。
……とりあえず、夏希さんのとゆみこさんの分を買って、すごすごと
帰宅しました。……舞台写真ぐらい眺めてくれば良かったわ。

ブルースカイ (ハヤカワ文庫 JA)

ブルースカイ (ハヤカワ文庫 JA)

往復の電車の中で読了したかったのですが、ちょっと無理でしたので、
帰宅してから読了に持ち込みました。『別冊図書館戦争2』が、
そろそろ回ってきそうだし。

続きを読む