クリスマスのこの日、実は、サンタが来ました。


というか、起きたらクリスマスプレゼントが枕元にありました(大笑)。
この日、夫は市民オケの年内最後の練習日で、普段よりちょっと早め
(10時ぐらい)に家を出たらしいのに、私は11時ぐらいまで寝こけていて、
朝は会話できなかったんですけどね!(失笑)。


夫が帰宅するまで包装を解くのはやめとこうかな、とか思ったものの、
飲み会で遅くなるだろうからといったん開けてみた中身は、3DSでした。
しかもアクアブルー。すごいなー、わかってるね!(爆笑)
って、実は少し前に『Last Story』とか買いまして、そのときに
3DS、自分のを買うなら、アクアブルーかレッドがいいな」という話を
しましたので。しっかりリサーチされてただけです。


しかして現在(実際に記事を書いてるのは、翌年1月10日です)、3DS
まだ箱に入ったまま、私はFFCCエコーズ・オブ・タイムDS Liteにて
やってますが、何か(笑)。←をいこら!
3DSソフトは、恐らくゼルダをまず買うことになると思われるので、
夫が先に使い始めることでしょう。つか、それも想定内で買ったらしい。
まぁそれでも、クリスマスプレゼントらしく置いていく辺りが、お茶目というか、
イベント好きだよなぁ、とか思う、イベントにさして関心のない私(苦笑)。


まぁ、そんなこんなでそれなりに仲良しにやってます。
来年は結婚10周年らしいです。……結婚当初、そんなに保たないと実は
思ってたので(←こら待て)、感無量ですね。
夫ありがとう。(←だからここで言うな。)