チエ祭&KBS



さて、風邪気味で頭がクラクラする状態なのでまともに整理もつかないんですが10、11日の2日間、京都で開催されたチエ祭KBSに参加してきたので忘れないうちにレポートします。

開催一週間前から週間予報を見ながらレース当日は雨なのかなぁとか不安だったんですが、いざ当日蓋を開けてみると主催者や参加者の「気持ち」が伝わったような快晴でした。

チエ祭りの感想ですが、主催者チエちゃんの「自転車って楽しい」ことが参加した皆に伝わるような暖かいイベントでした。参加したのは確か110人くらいで、1チーム5人づつに別れてのアーレーキャット。名ばかりの頼りない即席リーダーを務めさせてもらいました。

一緒に走ってくれたミサキさん(黒アンカーのピスト、ペカペカのオニューでカッコよかったっす)、ヤマギシさん(シーソーではしゃいでる写真見るのが怖いっす…そのうち東京で会いましょう!)、カオリさん(確かアフターパーティでフレームゲットしてましたよね?おめでとうございます)、ヒトミさん(SOU・SOUの足袋、お店の場所が分からず友人とちょっと迷いましたが、無事見つけて買ってきました、教えてくれてありがとうございました)おかげで楽しく完走することが出来て良かったです、ありがとうございました。



解体前の廃墟を借りて行われたアフターパーティは多くのスポンサードを受けて豪華な景品を前に参加者のテンションは否応でも最高潮に達し、物凄い盛り上がりを見せました。もしKBS関係でアーレーキャットイベントが行われる場合、サーリーの自転車に乗ってる奴は全員参加したほうがいいでしょう(贔屓という部分を除いても)。ま、俺は参加賞の手ぬぐい以外は何ももらえませんでしたが、先に書いたようにこのお祭りに合わせフリマでスギノさんが出品したピンクのアレを入手できたので何も言うことはありませんよ(チ○コついてる奴が不利だということを除いても)


では、2日目の琵琶湖ツーリングについてはまた後日に…

                                                                                • -