楽天の新しい球団が「東北楽天ゴールデンイーグルス」だそうですが

ゴールデンイーグルというとつまり金鳥ですか。日本の夏ですか。大日本除虫菊ですか。
日本の球団名にはなんか動物の名前をつけてるのが多いですが、別にムリして動物にしなくてもいいと思うんですけどね。
ここは本場メジャーのレッドソックスホワイトソックスを見習って「仙台ブラックオーバーニーソックス」とかどうでしょうか。
出来たら速攻でファンになっちゃいますよ?
マスコットガールのお姉さんは全員黒のオーバーニーソックス着用。でも私設応援団の野郎どもは勘弁な。

今日見てたサイト

完全パンクマニュアル「はじめてのセックスピストルズ」
真のパンクになるためのマニュアルサイト。パンクがいかに凄い人たちなのかを思い知らされます。
これを実践すれば本物のパンクになれる・・のか?

UOの話

MAF狙いにも飽きたのでDoomで骨ドラ狩りやってます。
2Fへの船頭にわざとお仕置き骨ドラを呼ばせて狩るだけ。骨集めとマジック狙いを兼ねてます。
アンデッド召還能力が無くなり、以前に比べてかなり弱くなったので結構狙い目です。マジックの質も悪くないです。
俺の倒し方は沈静かけて土エレやEVをけしかけるだけ。バード1人で楽勝です。
そのかわり出現時に1発殴られるのだけは覚悟しなければなりませんが。

まわるメイドインワリオを買いました。
面白いんですが、電車の中とかではちょっとやりづらいのが難点かも。
電車の揺れでセンサが誤動作するのも問題ですが、GBA本体をくるくる回している様は他人が見たら変な行為にしか見えません。
(実際やるとわかるのですが、結構激しく動かす必要があったりします)
今日はエースコンバット5の発売日なので、自宅ではこちらにどっぷり浸かる予定です。