やはりここ

先週の土曜日はS-LINE氏夫妻と只見線に撮影に行きました。紅葉もそれなりに進んでいるとの情報があったので、やはりここは第一鉄橋であろうということで早朝出発で向かいました。前回訪問したのが7年前のキハ52等による紅葉臨時ですので、かなり久しぶりでした。前回の訪問から今回の訪問の間に鉄塔登り口も整備され、非常に上がりやすくなっていました。



2016/10/22 1/1000 f5.6 ISO100 只見線 会津桧原会津西方

朝は霧が出ており、小出方面の2本目は残念ながらいまいちな感じでしたが、この風っ子はいい感じに晴れて、水鏡もきれいにできてくれました。ただ、紅葉のベストなたタイミングはもう少しあとのようでしたね。