東ドラ3 30符4翻7700点

(注)麻雀とは何の関係もない日記です。

ごきげんよう。年ぶりの来客と思ったら、好みの顔で嬉しいわ。
おねーさんの服の下がどうなってるか、知りたい?
↑分からん人はこのへんでも

1900 | 01 |
1970 | 01 |
1980 | 01 |
1990 | 01 |
2002 | 11 | 12 |
2003 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 02 | 03 | 04 | 05 |
2012 | 10 |
2015 | 01 | 03 | 09 | 12 |
2016 | 02 |

2016-02-26

経県値

今回の山口観光で、1→4になりました。

他にも記憶違いとかで以下を追加。

結果、167点になりました。

http://uub.jp/kkn/km.cgi?MAP=43441135344345424434444445454443344444453443003&NAM=%82%C6%82%F1%82%C7%82%E7&CAT=%8Co%8C%A7%92l

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tondora/20160226

2015-12-31

[]ゆかり王国グルメガイド(4)

カンペキに放置すみません

冬コミゆかり王国グルメガイド2を出すと宣言しておりましたが、出せておりません。

11月半ばから仕事が超多忙…というかぶっちゃけ東京拉致されてデスマーチプロジェクトにぶちこまれ、肉体的にも精神的にもそれどころではなくなってしまいました。

一応3月までということで聞いておりますので(あてにならんけど)、以下の通りとなる予定です。

そんなわけでまた音信不通になるかと思いますが生暖かい目で見てやってください_o_

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tondora/20151231

2015-09-01

[]ゆかり王国グルメガイド(3)

コミケ頒布したコピー本を9/6のコミックトレジャーでも頒布ます

ハ28a「きまぐれスプーン。*」で出ています

 

ゆかり王国グルメガイド改訂版

ゆかりんツアーなどで訪れた店を紹介しています

今回は大阪広島福岡など6店です。

店や料理の紹介のほかに、ゆかりんがどう関わったかとかMCでどう触れたかとかそんな話も入っています

今回少しですが改訂しています。というかほとんど変わりませんw

なので冬コミで入手した人は買う必要はありません。

----------

今回、私の友人が手伝ってくれますが、彼もコピー本を出します

この夏走っていた阪急電車リラックマ号の本です。カラーで16ページの予定。

ジャンル違いではありますがよろしければ(^^

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tondora/20150901

2015-03-14

[]WiMAX2

WiMAXからWiMAX2に乗り換えました。

WiMAXだと2台目の端末を300円で追加できたのでそっちにしてたのですが、なんかUQがWiMAX2に帯域を多く割り当てるそうで。

乗り換えキャンペーンに乗ることにしました。

2台目もほとんど使ってない状況だったので。

速度は実測でほぼ12Mほどですね。今までの2〜3倍ってところでしょうか。

え、光?いつの間にかうちのマンションでも使えるようになっていましたが…w

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tondora/20150314

2015-01-27 経県値

いろいろ追加。161点になりました。

http://uub.jp/kkn/km.cgi?MAP=43441135344345423434444445454443341444453333003&NAM=%82%C6%82%F1%82%C7%82%E7&CAT=%8Co%8C%A7%92l

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tondora/20150127