債権譲渡通知書

メールではよく来るがはがきで来たのは初めてだ。
(あとでスキャンして晒す)
とりあえずぐぐると、悪徳商法マニアックスの掲示板がヒット。
なんだ、掲示板はちゃんと引っかかるのね。
かなりたくさんばら撒かれてるようだが、印刷代とはがき代回収できるほどだまされるやつがいるんだろうか。
いるんだろうなあ(^^;
大山興業という会社は大阪に存在しているのでそっちにチクってみるとか(ぉ
#しませんよ?
<追記>
はがきスキャンする前に捨てられてしまった_| ̄|○
<さらに追記>
古新聞をまとめて縛ってたら出てきました(わけわか
ということで晒す。
しかしこれ、見れば見るほど頭悪いよなあ。事務手数料と管理費用ってどう違うのよ?
うちの仕事でこんな見積もり作って出してきたやつがいたら「わけ分からん、作り直し」って返すで。いやほんまに。