オンキヨー BX407A4を触ってみる

なぜか研究学園のケーズデンキにあったので触ってみた。今は都心の量販店ではたいてい在庫切れだったと思うがよくあったもんだw
ポインティングデバイスがなかなかよい感じですね。PAよりは実用的に使えそうだと思いました。
動作は普通に触る分にももっさり感があるなあ。カスタマイズしないとダメでしょうか。
62800円からさらに現金値引きで売ってました。
価格.comの最安は昨日は62800円で今朝は59800円。値崩れしそうな感じ?
ふと見ると工人舎のSC(ただし展示品)が37800円。SCもPMやPAを見ていなければ十分満足できる小ささなのですが、バッテリーがもたないからねえ。

神戸・インド料理・ショナルパ

久しぶりに行ってみようかと思ってWebで最新の情報を漁ってたんですが、あそこ料理の写真撮影禁止になったんですね。それもどっかのブロガーが写真を撮るにあたってひどい態度を取ったんだとか。
うち自身もけっこう撮ることが多くてその都度気を配っているつもりではあるのですが、こういう話を聞くと改めて気をつけなければと思います。
あ、ショナルパはマジでお勧めです。何人か連れて行きましたがいつも非常に好評でした。インド料理は辛いもんだと思っている人は認識を改めることになるでしょう。辛いのがあまり得意じゃない人でも大丈夫です。