昼前日記。

あ!鍋パ日記更新できたので興味ある方は見てネ☆


いつものコトながら、翌朝はなんだか体がだるしー。
鍋で余ったよい感じの量の鶏肉はそっとカレーに転用☆今肉漬けてきた!カレー屋さんだったら小さめの聖杯(仮)に一杯だけだけど自分で作れば鍋一杯…☆


KSKさんに借りた鉄鍋のジャンRを読みつつ(鼻血噴くほどの坦々麺食べたし)まったりとした週末の昼…。

夕方日記。

ダラダラとパジャマのまま夕方まで過ごしております。正に昨日と今日でオンオフ・・・。


えみさんからバトンが来たのでそっと書いてみんとす。
バトンに興味のある人は『続きを読む』をクリックしてネー。
しかし萌えのツボバトンって…。なんか赤裸々で恥ずかしいわと思うのは自意識過剰でしょうか。

続きを読む

鍋パにて〜うみねこの開眼級の恐怖〜

昨日誰も気づくことのなかった、恐怖の1ページである。
そう、それは先日掃除をしていたらポロリと出てきたB4の原稿用紙。
B4の原稿用紙は投稿用サイズで(大学ノートを広げた大きさですネ)漫画描きな人が使っています。
私も一回か二回買って使いましたが、トーンを多量に食うというデメリットがあったため(貧)すぐに使わなくなりました。
しかしサナルさんはまだB4用紙ユーザーだったので、普段使いのものとは違うけど安いとゆーほどのものでもないのでせっかくなので使ってほしいんだぜ!とゆーことで。

しかしこの原稿用紙の入ってる用紙の中にB5にカットしたのが入っていて「おやなにかしらコレ?」と思ってひょいと取り出したら

前書きまで描いた本の原稿が…!(しかも2000年とか書いてある)


早く原稿しなさいよ、といいつつ、私は内心早く原稿処分せな!と思うのであった。
でも翌日よくよく見てみたら、今より丁寧な絵の描き方してるわ自分・・・orz


せっかくなのでまだしもマシなところをそっとのせてみる…。