朝日記。

久々の雨ですなぁ。
なんで朝起きにくかったですわー。ちょうど夢見てたときに目覚ましがなった。なんか楽しい夢だったことは確実なのだが内容が思い出せない。


ダンナの免許証と通帳をコピーして定額給付金の書類を書いて封をする。
早く振り込まれるといーなー☆


今日も一日頑張りますかいー。


で、時間があって気分がのったので原稿をしている。
二人以上が絡んでくる絵はピンで描く3倍以上の苦労が…!(画力がないからです)
本読み聞かせのシーンなのでソファーの写真などを探してそこから立ち上げていく作業をしております。
流石に3巻目なので要領もはじめよりはつかめてきてストレスを感じなくなってきたのは大変結構なのですが。
でも自分の絵がすでにストレスなのだが…!キレイな絵を描いてあげたいのは山々だがこう自分の理想の絵とのギャップに…アウアウ\(^o^)/
なるべく早めにかかってすこしでもアウアウ言わなくていいように…しようと…原稿は計画的に(サナルさんにガチ呟き)


模写用に見ている写真は女性が読書している写真だったので、うっかり主人公(男)がボインになっててワラタ…。
無意識でした…。そして登場人物の服を忘れてる自分がいる…(そっと前の本を広げつつ