神戸ZINKへの行き方

毎度どうも、もちこです。
毎回おなじみのZINKへの交通情報ですが、ありがたいことに回を重ねるたびにイベントとしての知名度もZINKの知名度も上がってきているような気がします。しかしまだまだ「ZINKってどこ?」と思っておられる方も多くいらっしゃると思いますし、初めての方にも沢山来て頂きたい!という願いを込めて、またもやZINKまでの道のりを写真付きでご案内!

【ZINK(〒658-0023 神戸市東灘区深江浜町147-2 2階)へのアクセス】

  • 電車でお越しの方
  • 車でお越しの方

   >>>深江大橋を渡り一つ目の信号を左折400M先右手。
※駐車場有ります!

電車&徒歩で来られる方が多いかと思いますので、上記の説明に補足すべく、駅からZINKまでの道のりを撮影してきました。上記地図とあわせてご参考になさってください!


1:阪神深江駅改札を出たところです。

2:改札を出て右手側の階段を上がります。

3:階段を昇り切ったら右に曲がります。ローソンが見えます。

4:そのまままっすぐ歩きます。TSUTAYA前を通過します。

5:そのまままっすぐ歩きます。郵便局前を通過します。


6:鳥貴族前を通過すると、歩道橋がありますので上がってください。



7:どんどんのぼりまして、歩道橋の上から道路の向こう側を眺めたところ。写真左上に写っているファミリーマートほっかほっか亭の方角へ進みたいので、その方向に向かって歩道橋を降りてください。


8:歩道橋を降りるとほっかほっか亭や先ほどのファミリーマートが見えてきます。まっすぐ進みます。

9:バス亭が見えてきます。

10:お好み焼き屋さんの看板がみえてきます。

11:インパクトのあるラーメン屋さんもみえてきます。


12:深江大橋を渡ると、左手にコレノリという建物が見えます。

13:ちなみに反対側はこんな感じです。きれい!!

14:橋を渡りきりまっすぐ歩くと、風雨にさらされちょっぴりくすんだZINKの道案内飛び出しぼうやがいます。


15:ぼうやの奥に見えている横断歩道を渡り、左折します。もうすぐ!


16:まっすぐ歩くと福山運送さんやペリカン便さんが見えてきます。


17:更に進むとZINK到着です!

補足:ちなみに、道路を挟んだ反対側が駐車場です!

いかがでしたか??
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください!