8/22難波ロケッツへの行き方。

こんにちは。スタッフもちこです。
ありがたいことに、今回東京など遠方にお住まいの方からもご予約を頂いており、また関西在住でも難波ロケッツには行ったことがないという方もおられると思いますので、今回の会場である難波ロケッツまでの行き方を写真付きでご案内したいと思います。※携帯カメラで撮影したので少々画像が悪くてすみません!

難波ROCKETS http://www.namba-rockets.com/
TEL (06)6649-3919
ADRESS 〒556-0011 大阪市浪速区難波中2-11-1 なんばピア6025
お問い合せ時間 15:00〜22:30

★ROCKETSまでの道のり★

1)地下鉄御堂筋難波駅までおこし下さい。


2)地下鉄御堂筋難波駅4番出口を上がって下さい。(4番出口は、まだ地下です。4番出口左手にコインロッカーがあり、その先に階段がありますので、それを上がって下さい。) ※この写真は出口を上がったところから撮影したものです。


3)出口上がると、正面にマルイ、右手にUFJ銀行があります。右手、UFJ銀行の方向に進んで下さい。(左手、三井住友銀行有り、そちらは間違いです。)


4)道路はさんで左手に無印良品タワーレコードが見えます。この先ずっと、道沿いにまっすぐ歩いてください。


5)なんばCITY南館が見えてきます。


6)吉野家横を通過します。


7)まだまだまっすぐ歩きます。


8)5円コピー屋さん前を通過します。


9)高架下の「難波ROCETS」に到着!!駅からここまで大体7〜10分です。

今回ご案内させていただいたルートは、地下鉄御堂筋線からの行き方となりますので、南海電車なんば駅からお越しの方は、なんばパークスヤマダ電機方面からお越しいただくと大変近いと思います。
もしご不明な点がございましたら、事務局メールアドレス「tonight.jim@gmail.com」までお問い合わせくださいね。


ちなみに、遠方からのお客様は気になる部分かと思いますが、会場内にコインロッカーはあります!但し、数に限りがございますので、お早めにご来場いただければさいわいです。それではまた!!