セーラームーン

美少女戦士セーラームーン新装版(1) (KCデラックス) なんか、通販番組のりできてますが、これには理由が!このタイトルにも関係しています。なんと、今日、セーラームーンの作者、武内直子の最新マンガを買ってしまいやんした。やばい!24歳でこんなマンガ買ってたらヤバイわ!!!…と、思いつつも、セーラームーン以来の作品と言う事で興味+懐かしさで買ってしまったよう(>_<)
 これがまた、えらくテンションの高いマンガで…あの作者は一体何歳なんだ!!???30歳は過ぎていると思うんだけど。私が小学校3〜4年の時にセーラームーンの連載が始まった気がするんだよね。…ああ、考えちゃいけないわTonmomo!!!怖い!凄いけど、怖すぎる!どのくらいのテンションかって言うと…。ずーっとモー娘踊ってるかのような…?
幽★遊★白書 完全版 1 (ジャンプコミックス)とき☆めか!(1) (KCデラックス なかよし) で、このマンガで一番面白かったのは、…あとがき。あの人って『幽遊白書』又は『ハンター×ハンター』の作者、富樫義博と結婚したじゃない?その二人のやり取りが面白い。こりゃまたオタク心(?)をくすぐるわ。
 そんなこんなで今日は有り得ない内容のマンガ『とき☆めか!』を宣伝させていただきました。て、今初めて本のタイトル出たんじゃん!笑