Hatena::ブログ(Diary)

孤独一星tonneler

2010-07-02 どうもこんつぁ

忙しくてはてな更新する暇が無いので、携帯日記と統一します。

あと密かに呟き始めてました。

2010-04-22 tonの井戸水は

[]

 >シンプソン
 いや、二人は幾らなんでも限定し過ぎで少ないから他の人可哀想かなって思って、共通だとそんなもんかと・・・ 知らないYだとそっちだけで10人と考えるとそれこそだしょ?
 念の為いうと、気分で断ることなんてないぜ。仕事とかじゃなければ、用事あっても途中で抜けてそっち行ったりしてるじゃん。結構苦労してんだぜ(泣)
 そういや結局どっち共会ってないんで、計画あったら声掛けてくれ。ついでというかコックの方とはサカつくやってて対戦したいし、いっそシンプソンもサカつく6やらないかい?

[]黄金週間近し・・・

 なのに予定が決まらねぇ・・・今年は巧く休み取れそうな感じなのにG5へもまだ未定だし、それ以上に4月馬鹿での日記でton自身の一言がディシプリを乱す結果となり人間関係が・・・・・・今更ながら人生をリセットしたいと思わず思ってしまうよ・・・。 しかしながら一部で聞かれるようなテパズのお世話になんてなってはいない。多少精神的に疲れてはいるが・・・
 しかしながら最近は体幹トレーニングとジョギングを始める健康児。加えて職質というリスクを負ってまで、アジリティ強化のため坂道ダッシュとか仕事帰りに始める始末。・・・残念ながらここ数日は体調不良と、気持ちよく風呂にも入れない足の怪我でお休み中ではあるがね。

 そんな中ではあるが春は人生の新しいものも生まれる季節であり、またスタートでもある。そこにすでに人生ゴール目前のtonが新刊だったり、その後の集まりに呼ばれるのは嬉しいんだが、何故か2組いたラルクのコピバンボーカルの顔が有村と横浜Bの内川似だったのに、声は二人ともハイドや昔の清治系統で唄聴いたときびっくりしたw 

2010-04-06 …………^p^

[]

 >シンプソン
  Yが二人?ton的には二人どころか、現在は自分自身も入っていたりなかったりで5人以上軽くいくんだけど、今回のYは頭悪い人で。
 メールについては知らんが、早めにっていうのは思うね。まぁそこで行くか行かないかは人間が試されるね。
 日武は今んとこ行くつもりだけど、仕事ありそうなのと、現在良い整番チケを求めて共闘中かな。

[]あ り え ん

 Fatimaのチケットが取れなかったと友達が死んだ・・・色んな意味で・・・ 
 とかやってたらハイヂのメジャーデビューが「会長はメイド様」のエンディングでびっくりした!!!!メールで教えてもらってアニメ見てみたら、深夜で少女マンガで二度びっくりだ!
 取り敢えずナオ君がメガネで可愛いよねw それ以上に桐ちゃんはいつも可愛いね。

[]ぎゃああああ

 サカつくはJ1に昇格して順調なのに、リアルの方はフットサルで足蹴られてマジ痛ぇ・・・
 蹴られた瞬間は立ってられねぇし、痛み引いたら常に足攣りそうだし、一晩経ったら歩くの辛い位また痛くなってる・・・さすがに今日はタイガーバーム使うか。

鹿児島実業高校 新体操 2010

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10145936
 めちゃウケタwww

シンプソンシンプソン 2010/04/10 16:31 そりゃ、お互いが知らないYを含めたら10人位になっちゃうけど、
共通の知人って意味だとそうはいないだろうwww
君だって、気分が乗らないとかで誘いを蹴ることなんて普通にあるでしょうがwwww

2010-03-28 青春のELL前

[]

 >シンプソン

 それは残念(?)というか、羨ましいというか・・・。と言っても、アニサマは8月とまだまだ先だから、当面は5月の日武に向けて、そろそろ久々に曲を聞いて備えますかい。 あと、Yの野郎が仕事辞めるそうなんで近々話でも聞こうかと思ってる。此間は折角晩飯に誘ったのに風呂上りとかで拒否ったらしいじゃん? 次は飯位付き合ってあげてよ。

[]

 最近PSPオシムが表紙のサカつくやり始めた。高校の時は本拠地・御殿場だったけど、今回はtonの故郷・紋別にした。どっちも微妙な立地だけど頑張るぜ! ついでにリアルサッカーの方はやる度に課題が見つかって面白く(?)なってきたぜ、多分。スポーツって奴はいい加減にやると面倒で、割と真剣にやると面白いのかも知れない。

 そしてついにBDの波がtonにも来たかもしれない・・・と思ったら高すぎてショゲた。でもオススメレコーダとかあったら誰か教えてけろ・・・

[]

  • 飲み 18
  • オフ・ロデオ
  • 音楽
  • ライブ 2D〜
  • アサイン

シンプソンシンプソン 2010/03/28 20:06 Yって二人いてどっちだかわかんないんだけど…w
てゆうかだね、君達は誘うときはもっと早めに言ってよ
めっちゃ風呂上りにドライヤーで髪乾かしながら、
缶ビールをプシュ…って気分だったのに、いきなり
「俺ら、めしくう。おまえ、こい」
的なメール送られても「はぁ…さいですか」みたいな
反応しかできねーっすwwww

日武は来るんよね?チケ取っちゃったンすけどw

2010-03-20 ウホッ

[]ウホホホウッホホホ

 sugar解散から一年か・・・とか物思いに耽ってたら書く事わすれた。アホす。

[]明日は遊び

 で朝9時集合とかマジはやす。
 そういやアニサマを迷いながらも取り敢えず行こうかな・・・とか一部の人間に漏らしていたら、先行でチケとってきた愛すべきアホがいたw 良席か余ったら教えてと言っといたが、ライブは8月とか先過ぎてどうなるか・・・その頃にはtotoで億万長者になってるかもしれんし!
 逆に最近の勢い見るとヲタ神は意地でも行きそうだな。いざとなったら生活費のため、定価+税率10%で売ってみるか(・∀・)

[]

【速報】平野綾ちゃんが結婚

 http://2r.ldblog.jp/archives/2908256.html

 タイトル見てビックリ、思わずクリックしたわ。
 そういやアニサマ2009もちょっと見たけど結構良かったなぁ・・・最近病気らしいけど。

シンプソンシンプソン 2010/03/22 23:33 もうアニサマのチケとってあるよ^^^^

2010-03-13

[]

 >シンプソン
 いや、テンションは高めだったと思うけど? ノリがね、まぁそっち系だし、アリーナだからよーわからんけど・・・。
 弾けてくれるんなら是非付いていかなきゃな。んなら今年はどっちの日行くの?tonは今んとこ28日かな。

[]よし、明日に備えてめっさ寝る

 しかし今日はスゲェ夢みたぜ。それも専門時代の・・・。内容は夢だけに記憶が曖昧でカオス

  • 現実はガリのH・Dがガチマッチョなのがデフォになってた。
     そこに現実でも筋肉大好き?のS(フルネーム忘れた)が「H・Dは筋肉スゲェけど弱いし、大した事ねぇよ」的なこといったら、マッチョH・Dが横にいたH・Y捕まえて、「こん位ならできるけど」とか言って骨という骨をバキバキにしてた。
     みんなが心配する中、H・Yは「らめぇ」とか言って満更でもなさそうだった・・・
  • 普段iPhone使ってるK君が「携帯新しくしたんだ」とか言い出し、みんな興味津々に集まり彼がポケットから取り出したのはtonの家にあるのと同じノーパソだった。
     そこにI・Yが「ばっか、今のトレンドは違うぜ」みたいな事言い出して、ポケットから取り出した携帯は”ちょびっつのちぃ”だった。
     みんなマジで羨ましがってた。 

2010-03-12

[]受験おつかれさま

 合格おめでとーーー!!来年から大学生活満喫してね♪
 合格後にクールぶってる君が素敵に可愛すぎて萌えた。とか本人見てないところでしか言えねぇ。

[]アニメロサマーライブ2010-evolution

 やるらしい。tonは2008から連続参戦中。取り敢えずそっち方面だと付いていけないのと、連れのノリも今一だったので敬遠気味だが、今年も参戦するかも・・・ 新しい音楽への出会いと探究心は消えないぜ。
 私も行くよ、若しくは行く、若しくは行きたい人は気軽に何処かしらで声をかけてくだせぇ。

 あっ、2009ライブDVD見たよ。DVDなのは残念だが、神の出演作は逐一チェックしないとな。

[]00TIE

 春服買いに行って買ってきたのがネックウォーマーだった・・・
 これも気に入った服が高いのが悪い・・・しかもお店の人に顔憶えられてた。でもton全く憶えてなくて、スマソ。

シンプソンシンプソン 2010/03/12 20:56 俺そんなにテンション低かったかな・・・
まぁ何にせよ、次回は弾けたいわなーーー

2010-03-06 お腹「デーストローイ!!(cv:中村

[]TIME SECTIONに参戦!

 という夢を見た・・・まぁ当日は仕事だったんで今更という夢だが、どんだけしずな見たかったんだtonは。というかリアル金欠でtonは死ぬんじゃないのか?
 そんな中、夢の中では東京のライブになぜか新幹線で向かい、ホテルで日記更新とか何処に住んでんだお前はと思わず突っ込みたくなるけど、実際は朝家についてから昼まで寝てた。(男だけのカラオケオールだったんだぜ

 というか2週連続のカラオケなんだが、選曲も歌い手も2週ともカオスすぎるwww
 先週いつもの面子(はず等)の前で水樹奈々という羞恥プレイを味わったかと思えば、昨日はいつもの面子(シンプソン等)の前で堂々と田村ゆかりって、完全にtonは人格を使い分けてるぜ。
 ただ昨日の面子のほうが安心感があるよ、だってみんなそこまで唄がうまくない(褒め言葉)。お陰でtonが堂々と混ざって歌えるんだからな。(アニソン歌えるのはココだけ!

 そして今日起きたらお腹がデストロイ。昨日カラオケの間中なぜかアイスココアをひたすら何杯も飲み続けたからだwっていうかそれ以外にないわw
 こうなったら彼女ができたと噂の豚君に今度会ったら暖かいの奢って貰います。よっしゃ(・∀・)!!

[]某SNSが招待無くてもいけるらしいぜ。

 ていうことを教えてもらったので言ってみたら、どうやら携帯登録の時点で複数のアカウントは作れないらしい・・・残念。

[]サプライズすぎ

 Messengerをちょいと覗いてたら、友達が彼女に振られた挙句無職になったとの自己紹介で友達募集してたwww

ギャルゲー名(迷)言TOP10

 http://nesgbgg.seesaa.net/article/142808229.html
 「ぶっ殺すぞ(ぶっこーすぞ)」がtonのツボですw 後は「ありえない」が懐かしい。この作品はいまだ「Public meat toilet」が忘れられないからね。

2010-02-28

寝坊なう

2010-02-25 iPhone「ちょっちょまwwww

[]

 >シンプソン
 2枚ゲットとは、ついに麺への愛が届いてきた感じの強運じゃん!ライブは27日かぁ…行く気は、まぁあるんだけど、ちょっと用事あるから多分時間ギリなんだよなぁ…終わった後の打ち上げとかなぁ付き合えるんだけどね。
 因みにメールは全然見てない…

[]音声コントロールはカオス

 iPhoneクンは凄いんですよ。電話帳に入ってる人の名を呼ぶとかけてくれるんです。なのにtonの呼び掛けには誤ってSッチに発信かけやがって、これはtonの声が、発声が悪いのか? リアルに「ちょっちょまwwww」とか言っちまったじゃねぇか\(^o^)/

[]敗北は最良の教師

 ウイイレのアジアカップ決勝、PKオーストラリアに負けてしまったヨ…いつも弱いんだよなぁ…PK。でも田中達を欠いてよく頑張った。大分操作にも慣れたしね。日本なら誰をどう使うかの判断出来たから、対人の時のメンバー交代とかもスムーズに行けるだろう。(時間制限に対して)
 メンバーも最終的にはデフォルトから大分弄った。岡崎・今野等が外れて、中沢・遠藤等も不動じゃなくしたし。バックは水本と阿部。その前に田中(闘)をおいて、サイドに駒野・長友or阿部(翔?)。真ん中に長谷部・中村。KISHOWをトップに玉田と誰かってのが基本線でトーナメントは戦ったぜ。
 何はともあれ、前線に背の高いのがもう一人欲しいと現実以上に思った…高原っぽい奴でも使うかなぁ・・・

 そういや来月も頭からフットサルがあるぜ! まだ日にちや参加の有無も聞かれてないのに、いきなし「tonさん、来月ユニフォームは誰かから借りてください」って、おまえ元野球部員の引き篭もりをつれて、何処で誰と試合する気なんだよw 

軟式globeB-RAPハイスクール

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9710029

 メッサ笑ったわw そして懐かしい。最近はスポーツとニュースばっかみてるからなぁ…

[]

 証跡・・・