パニーニフットボールリーグ雑感

WCCFフットボールオールスターズとお金をぶっこんできた私としてはもちろんコレにもぶっこみます。
はい、フットボールオールスターズ!
そんなフットボールオールスターズをオープンβから数えてちょうど1ヶ月プレイしてみての感想なんぞをボチボチと。

課金しなくても出来ますよ、課金するならカードパックかお菓子かガチャですよって感じはFAS(フットボールオールスターズ)に近いかなFASはガチャ無いけど。ブラウザゲーって事でゲーム性もFASに近い。
カードのデザインなんかはWCCF寄りで裏だけ見るとWCCFまんまな構成。
じゃあその2つよりも優れている点はどこかって聞かれるとちょっと困る。特に無いもん。ゲームバランスなんかも調整不足だしこれから劇的に面白くなりそうな要素も思い当たらないしどうしよこれって感じ。
人気無いからトレカ屋で好きな選手のカードがガシガシ揃えられるってのが利点かな(悲しい)。