クリスピー・クリーム・ドーナツ

以前から気になりつつも、大行列に恐れをなして行けなかったドーナツ店。平日の朝一番を狙って出掛けた。開店は7時からだが、現着は8時15分頃。20人ほどの行列が出来ている。並んでいると、サービスで出来たてのオリジナルグレーズドが配られた。ちょっと甘さが強いがおいしい。
そうこうしているうちに、12個パック(オリジナルグレーズド/アソート)が希望の場合は右側を進むようにと言われ、ちょっと迷いつつも12個パックを買う為に右側に進んだ。12種類のドーナツが入って1700円。10分程で買い物が終了してしまった。
ここのドーナツのバリエーションは、イーストのリングとシェルが中心。他にはケーキドーナツ、オールドファッション、クルーラー。クルーラーはミスター・ドーナツのようにふわっとした食感ではなくケーキドーナツに近い。
さて、12個のドーナツ。全部食べちゃうんだよな。食事は抜きだな。
http://www.krispykreme.jp/index.html