進学準備とその他

昨日は第3志望の大学のオープンキャンパスに行ってきた!


さすが大学!立派ででかいし広いのな。

よさこいサークルの掛け声とともに出迎えてくれました。
よさこい・・・わかりますよね?
全国でよさこいソーラン祭りの中継流れてますよね?

まぁ伝統の踊りです。
北海道の小学校では基本独自のソーラン節を持ってて、
運動会で踊るんですよ^^


んで、学科の話聞いて、参考資料とか貰って
学食タダで食わしてもらって(醤油らーめん)

帰りました。

キャンパスライフって感じ・・・。
あまり慣れなさそうな^^;



帰りはそのまま札幌寄ってポケモンセンター札幌に行きました。

いままで何回もとおったのに一回も行ったことなかったので
ワクワクしてたっけ中がポケモンだらけで幸せ気分・・・#

顔に出したつもりはなかったけど
友達に「おまえめっちゃ楽しそうだな」っていわれちった。


んで衝動買い


おひるねピカチュウ
GBピカチュウで大きさ比較でーす。2800円也。
かわいいでしょー。


今日のポケサンセレビィのぬいぐるみ持ってたけどアレ売ってた!
5080だった!高い!


一方DSで一日中ドラクエジョーカー2のすれ違いをしてました。
いっぱい来てウハウハ(笑)

無敗のヤツを打ち負かした時は壮快!
連勝して良い気分でせえ。


まぁ、昨日は充実してた。


今は家で焼肉してますバイチャっ!