はーい!!またまたケーキどすぇ〜

これ次の日だよ。。大丈夫か私!! 笑


今回はまだ食べたことの無い地元のケーキ屋さん
家から自転車で15分位の所にある、

Patisserie <SAKIMOTO>さんのケーキです。。


なんか結構有名みたいなので、今まで知らなかった
のがかなりショックで近くに行ったので買って来ましたヽ(*・ω・)ノ。

てかきのう何食べましたか〜 笑

しょうがないよvv (良いのか自分!!)



こりかたが少し周りの店より細かいです〜
なんかうれしい♪

味も品がある感じで変にしつこくない所が
GOOD☆です(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚


まだちゃんと回って無いお店沢山あるので、
頑張ります!!!!!


目指せ地元ケーキ制覇!!!!!!

住所知りたい方は言ってくださ〜い♪

てか見てる人いるのかな????