馬鹿少年

Sunday.21.01.2007 久々

2007年 初日記。

さて、今年はどんな年になるのだろう。

社会人として3年目を迎えるのだが。。。

自分はどのくらい成長しているのか。

今年は何か目標を持とうと思っている。

いくつかは決まっているけど。


ステーキ食べたいな〜

また明日。

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/18 23:32
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/Z39cb9O/

Wednesday.22.11.2006 4連休

waht's up?

本当は明日から4連休の予定だった。。。


でも忙しくて、金曜日は仕事です。


まぁやらなきゃいけないことがあるので行かなきゃです。


明日はゆっくり休養だぁ〜

damadama 2006/11/30 05:12 今から久しぶりに出張(応援)に行ってきま〜す!

Monday.20.11.2006 目標

将来の仕事等に目標を立てようと思う。

近々の目標と最終的な目標を。

目標がないと人生つまらなくなりそうだ。

一つ一つ目標に向かって頑張ることが重要だな〜

と思う今日この頃です。。。

da-ma-da-ma- 2006/11/22 18:19 お、なんだか久しぶりに更新してますな。。
と思ったらすっごいまじめじゃないですか!!
どうしたんですか?風邪?下痢?

真剣に言うと、目標を決めるのは確かにいいことです。
でも、決めるだけで満足する人が大半です。
自分もそうでした。今までは。
今はダーツを続けていくっていう目標があります。
みんながやらなくなってもやってやるっていう勝手な目標。
うまくなりたいのは当然あるけど続けるって言うのが大事。
長続きしようね☆

tonto_chicotonto_chico 2006/11/23 00:35 da-ma->目標は何でもOKですね〜
それでもってモチベーションがあげられればね〜
それが、趣味、友達、恋人etc...だとしてもね!!
目標がないと人間腐ると思う。
口だけ目標の人はいっぱいいるからね〜
俺もその一員になりそうで恐いけど。
もうなってるかもしれんが。
まぁ頑張りましょ〜

Tuesday.17.10.2006 やっぱり三日坊主???

tonto_chico2006-10-17

三日も続いてないので、三日坊主にもなりませんでした。

まぁそんなもんです。

最近仕事やる気でないですね。。。

皆、一緒だと思うけど。

たまにミーティングで半寝してるし(;;)

夏の疲れでも出たのかな〜

なんか体調もすぐれないし。

今週の土曜日に釣りに行く予定!!!

かなり久々の釣りだからちょっと楽しみです。

ボーっと釣りをして仕事のストレスを発散だ☆

ボウズは嫌だから1匹はつりたいな〜

今日もビールでも飲んで寝ますか(^^)

オヤスミーティング

Wednesday.04.10.2006 ふ〜〜〜〜

tonto_chico2006-10-04

久々の更新!!!

今日は8時頃に帰宅。

何にもやること無いので部屋でずっとだらけていました。

でも、だんだんだるくなってきた(;;)

だから、ビールでも飲んだ。

もらってきたから沢山ある。

飲みたい人は来てくれればあげます。(ジュースもあるよ)


最近都内でスーツ着て働きたいと思っている。

やっぱ仕事するなら都内だぁ〜って感じ。

日本の中心だからね。

まぁいつかはそうなれるように頑張ろう!!!


今日は鰯の日らしい。。。

明日は何の日だろう。

10月5日だから、、、

=の日?

フュージョンの日?

よくわかんないけどおやすみなさいzzz

明日からなるべくブログ書くかな〜

たぶん3日坊主にもならないかな。。。

シーヤー