Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「こころ / ANN SALLY
今週もカフェ日が二日続く,少ないが「濃い」お客さんばかり。「濃い」対応をしているのでつい食事を飛ばしてしまうことが。なんでこんなに話すマスターになったのだろうと、もう一人の自分があきれて。いつもいらっしゃるお客さんが「日本シュ」下さいと、「燗にしますか?」と聞いて日本酒を燗にして出したところ「いや、日本茶なんだけど」と言われ聞き違い。
困りました。「neachさんと話しをしに来たので何も飲まなくていいです」とおっしゃったのですが、「ここはカフェなので何か注文してください!」と。車で寄ってくれた方が中を見せていただけますか、と.ご案内、ある方のライブを企画している方で、もしそのライブが実現したらきっと思い出に残るライブになる気がして是非実現させてください、と懇願。カフェでずっとかけていたのはアン・サリーのアルバムでこの「こころ」がneachは 大好きなナンバー