Neach’s One Phrase

2017-09-02

[] 09:29

「私たちの望むものは/はっぴいえんど 岡林信康」

9月になって心機一転、新しいことを企て。来る10月9日の体育の日、祝日に新企画「マスターの自由自在」というイベント。neachが気に入った音楽、映画、小説、ライブ、落語等をランダムに紹介するコーナーで、初めて自分が主役となって出演するイベント。きっかけは今月9日に「初めてのライブ」をやることになった「ようこと」いう女の子がライブなんてできるのかしら、って迷っていたので「やった方がいいよ。やりなさい!」と強く勧めたことが引き金。最初はカフェのマスターがしゃしゃり出てトーク等をやることは性に合わないと思っていた、10年過ぎて、自ら表現者となって思っていることや好きなアイテムを人に聞いてもらうことも大事な仕事に思えて。一人も参加しないイベントになったらどうしよう、などと消極的な心配も、「ようこ」をけしかけた自分の言動と矛盾。失敗しても飛び込む精神で、関心のある心優しい方々、どうぞいらして。2017年10月9日(月・祝)出演:アゲイン・マスター、ゲスト:予定あり。過去アゲインで行ったライブ、イベント、落語会等の映像を一部紹介したり、好きな音楽、映画などをYouTubeで紹介したり、蓄音機をはじめとする音楽ツールを紹介したりする勝手気侭なイベントを実験的ですがやってみようと。どうなりますことやら、そんな未知の企画イベントですが休日の午後、お時間の許す方は是非参加(を)。Open:15:00 / Start:16:00

入場料:1,000円(1 Drink付き)という予定

tony1422tony1422 2017/09/02 10:56 三連休は札幌にが続くので、応援に駆けつけられないですが、応援します。地元の新たなニーチファンも出てきていますよね。