REDLINE見てきた。
つぶやきで一般知名度が低いって書いてあったけど、僕もこの前見に行ったダブルオーの予告であがってなかったら知らなかったし。情報と内容が合ってないものが溢れてる事は多いのに、気合いの入ってるものがあまり認知されないってのは、勿体無いよなぁ。アニメが苦手って言っても、でっかい箱でおっきな音で格好良い音楽を聴けるのはとても心地の良いものだ。ただ、近くにポップコーンマニアがたくさんいて、気になるかならないか程度のムシャムシャ音のドルビーはちょっと嫌だった。それは仕方が無い。

REDLINE オリジナルサウンドトラック

REDLINE オリジナルサウンドトラック

これは買わねばなるまい。
10月12日20時30分追記。買って聴きました。恥ずかしいけど超格好良い。って僕は言う。ヘッドホンで爆音で聴こう。もしプロレスラーになったら入場曲にすると思う。これじゃなかったらブラフマントンファー。これは高校の時に決めていた事。
時空の彼方へ

時空の彼方へ

これも買わねばなるまい。
Barking (UWR00032-2)

Barking (UWR00032-2)

これは買った。超まとまっててとても良い。