2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『心の扉は無くした鍵でしか開かない』

とか、なんか、寂し過ぎやしないでしょうか。AB型自分の説明書作者: Jamais Jamais出版社/メーカー: 文芸社発売日: 2008/06/13メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリック: 82回この商品を含むブログ (93件) を見る自分で読んでみて、半分くらいは…

近畿外遊

といっても京都と神戸に居ただけですが。先輩の子供と対面。生後二週間だとか。毎日が発見の連続なんだろなぁ。自分の子供でも無いのに、あの子がどんな人生を歩んでいくのか、とても気になってしまった。偶然居合わせた友人とも幾つか会話。変わったようで…

ぼけぼけ

思いつきで明日明後日くらいから京阪神に居座る予定です。そっからどっか行くかも。お暇な方は是非一報を。色々考えてみたけど今の予算内で何かデカイことをするのは少し無理みたいなので、とりあえず京阪神に行こうかという結論に至りました。ただ行き方は…

エミネェム

『壊れかけのレディオ』を聴きながら昔のことを思い出した。高校の時にイギリスに住んでいる日本人と知り合う機会があって、ちょこちょこと話をしていたときの話。当時の僕はCDTVよりもビルボードをチェックしてる調子に乗ったヤツで、本場ではどんなものが…

お酒の話と他

関内にて、日曜月曜限定だけど時間無制限ドリンク飲み放題1000円のお店を見つけた。破格過ぎる。リオに匹敵する素晴らしさ。食べ物は別だけど、安くてそれなりに食べられるものだから殊更。いかんせん皆さん働いておられるのでなかなかその曜日で飲むて…