2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

行くぞと決めたがなかなか宿が見つからず。いや、なかなかなんてもんじゃない。デッカいホテルのリッパなプランも全部ネット予約満室っていう異常事態。無論やっすいところなんて全部無理。ネットでは見つけられなかったと思う。仕方なし、と知ってるホテル…

エクストラコールド+DEDE

というとハイネケンのイメージが強いと思いますが、地味にアサヒも出していたようです。来年度からばんばんと飲み屋に押し出していくそう。楽しみで仕方ない。つか出してたことに気が付かなかった自分が残念である。簡単に検索をかけてみたところ有楽町に一…

返却を懇願するよりも買った方が速いと買ってしまったナウシカ全巻。これ、買ってしみじみ深々と読むと、やっぱりひどく感動してしまって、その感動をまた誰かに伝えたいと、すぐに友人に貸してしまうのです。はい、いま貸しています。今はこれをやっていま…

愛子様の不登校が取り上げられた問題で得するのは誰だろか、誰もいないのにと、そういうような情報を真っ向から否定しそうな自分にちょっと嫌気がさした。でもこの問題で得する人なんてひとりもいないのだ。よくあることで済まそうと思えば済ませた筈なのに…