2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が立つ為の糧に本能的にしてる事を敢えてネガティブにしながら立つ事。敢えてなのかどうかわからないけどマイナスに反動があるのは間違いない内容で、そこは順風しか傍目には吹いていないのにあえて逆風に立つプロデュース。良いと思います僕には出来な…

なんだか妙に追いつめられて来た。その状況に腹が立つしそれをあけっぴろげに言ってるやつに腹が立つ。言える自分は強いとでも思ってるのであろか。や、正しい、あなたは正しいよ。強いかどうかは別として、言った自分に責任とってるあなたは正しいと思う。…

言いたい事言うまでにも少し時間がかかる。残るもの、に対して畏怖というか、なんかそんなものを抱くので弱いところがある。いつもそれは望まぬ変な方向から飛んでくる。望む方向から飛んで来てもそれはマヤカシだと素直に受け取る事が出来ない。やっぱり面…

血が泣いているんだよ

祖母が永眠した。まとめると感情的になりそうなので箇条書きで書く事にする。母の日に葬式を送る父叔母叔父の心境/こないだ注文したカーネーションが間に合わなかった/叔父叔母父が娘息子になっていた/骨と皮だけになっても特徴って残るんだな/ぼくがお…

タイミング

フジロック以外、全て間が悪い。伝えたい事がたくさんあるのだけど伝えられない。伝える事が出来ないものもあるし、受け取る側が受け取る事が出来ない状況もある。どう足掻いても無理。物理的に不可能。全てにおいてタイミングが間違っていたというのはもう…