黒猫日記

2013-01-12

16:04

これからは

http://tooru3315.hatenablog.com/

☝こっちのほうのブログをたくさん利用します!!

この黒猫日記もにこにこ動画をのせるときなどに使います!

もうひとつのほうは 落書きやデコメ紹介などに使っていきたいと思います!よろしくお願いします!f:id:tooru3315:20130112160411j:image

それじゃ バッハッハ〜イ( ´▽`)

PS/バーナーつけたかったんだが・・・このブログはだめだったよww

isigakizimaisigakizima 2013/04/06 19:33 初コメさせていただきます。
2つもブログもってるなんて
すごいですね!!

2013-01-06

17:30

D

part5です もうすぐ最終回といいながらもまだ動画残ってます

五つくらいかな・・・?

mukade0130mukade0130 2013/01/07 08:02 おもしろいのにwwww^p^
下ネタ多めだけどね!!www


おおww動画うpしたか!!後で見るぜい^^

mukade0130mukade0130 2013/01/08 12:24 うむwww大好き///
だが友だちに「ゴールデンボンバー?あぁあの糞バンド?」
とか言われてイラッイラッイラッイラッブチっときたわい!!wwww
ほんとふざけんなあの人wwwエアーだからゴールデンボンバーなんだよって感じでwww優しく「でもエアなのがいいんだよ」って言っといたww

mukade0130mukade0130 2013/01/08 18:05 糞バンドとか酷くないか!?!?!?!?!?!?泣
あーあのエアーバンドの?みたいな感じで返してくれればよかったのに!!
糞バンドってなんじゃああああああああああああああ

mukade0130mukade0130 2013/01/09 07:25 wwwwwwww
tkなんか学校つまらんというか上の空な件!!www
いやね、ゴールデンボンバーの事考えすぎて(((

mukade0130mukade0130 2013/01/10 07:15 授業中はもちろん頑張ってるけどねwww
なんかもう好きすぎて辛いってこういう事を言うんだなあと←
勉強wwwwまじかwwもう終わったなwwご愁傷様((

2013-01-02 深夜のお酒飲みながら落書き

お酒?え?知らないの?あのあれだよ アップルの味のやつだよ 変なクソガキがめっちゃくちゃ笑顔のビンのやつ 見つけたから飲んでやった

落書き貼っていくよ

f:id:tooru3315:20130102235059j:image

カンナ可愛いよ カンナ 嘘ですなにをするやめ))アッー!

f:id:tooru3315:20130102235058j:image

(*´Д`)ハァハァカンナ(*´Д`)ハァハァ えあちょおまwww嘘ですwww違うんですこれはほんの出来心でってアッー!

f:id:tooru3315:20130102235057j:image

おら どうだ おら まともになっただろ こぉら おまよくも俺を二回も掘ってくれたn 嫌なんでもないんですほんとアッー!

f:id:tooru3315:20130102235056j:image

カンナちゃんを(^ω^)ペロペロしたいお  おい嘘だろそんな大きいの入らnベキィ))

f:id:tooru3315:20130102235055j:image

どうじゃwwwフクべエだぞ〜wwwほれほれwwwやらんわwwwぼけwww嘘ですやめ)))

f:id:tooru3315:20130102235054j:image

サダキヨはやらん 絶対にだ やめろそんな目でみるな そんな目でみられたら 俺はどうにかなってしますやめろ・・・やめろおおおおおおお チーン

f:id:tooru3315:20130102235053j:image

ヨシツネならあげるよ(はぁと) 嘘です(ベキっ)アッー!

f:id:tooru3315:20130102235038j:image

むか〜し昔に ほんとの昔にかいた 操の絵 まだSAIに慣れてなかった頃のお話www

なんとビックラ先生が抱きしめてる女の子がすこしハネテルのです(髪が)))元々ハネテル子好きだったからな ワタクシ))

( ´ ▽ ` )ノ ただいま夜11時55分

mukade0130mukade0130 2013/01/03 16:12 おおおおおお^p^
よこせ(^ω^#)
かわいいなあかわいいなあwwwprprprprpr((糞
カンナもともだちもサダキヨもみんなかわいいわあ///

mukade0130mukade0130 2013/01/03 16:13 ちょwwまておまww酒飲んだんだwwwへえwww
前も飲んでたよね

mukade0130mukade0130 2013/01/05 18:03 飲んでた飲んでた飲んでたでーwww
チャットしてるときに飲んでたwwお前そのノリやめえwww
どこの女子高生だいwww

mukade0130mukade0130 2013/01/06 08:17 うんww飲んでないよぉ〜飲んでないよぉ〜らへんが女子っぽいww

分かるわそれww
「えぇ〜そんなことなぃょぉ〜」みたいなwwうっわ吐き気((
字がねww無理ですww
あと「私は」とかを「私わ」とか「私ゎ」とか書くの嫌だwwうぉええええ

mukade0130mukade0130 2013/01/06 08:18 うんwwもうww捕まれいww

mukade0130mukade0130 2013/01/06 09:58 私はは別に構わんwwが
「は」を「わ」って書く意味がわけわかめ^p^
えwwなに別に可愛くないですけどみたいな((

mukade0130mukade0130 2013/01/06 17:18 うんww言えねえww
金爆熱やばいお^p^//

2012-12-31 20世紀少年クッキー

気がつけばもう2012年が終わりですね!!はやかったようなおそかったような〜

今年は20世紀少年という素晴らしい作品&映画に出会えたことを感謝しながらクッキーをつくりました!!!

どうぞみていってください!

f:id:tooru3315:20121231190420j:image

f:id:tooru3315:20121231190419j:image

f:id:tooru3315:20121231190418j:image

f:id:tooru3315:20121231190417j:image

f:id:tooru3315:20121231190416j:image

f:id:tooru3315:20121231190415j:image

f:id:tooru3315:20121231190414j:image

f:id:tooru3315:20121231190413j:image

f:id:tooru3315:20121231190412j:image

f:id:tooru3315:20121231190612j:image

f:id:tooru3315:20121231190611j:image

f:id:tooru3315:20121231190610j:image

f:id:tooru3315:20121231190609j:image

f:id:tooru3315:20121231190608j:image

f:id:tooru3315:20121231190607j:image

f:id:tooru3315:20121231190606j:image

f:id:tooru3315:20121231190605j:image

mukade0130mukade0130 2012/12/31 20:56 なんかうんwwこんな機能あったんだって思ってww
勢いでww

うわああああクッキーかわい!!ナニソレちょっと贈れよ!!((

mukade0130mukade0130 2013/01/02 15:48 くっ...wwwwよこせっくそっw

2012-12-30

15:53

f:id:tooru3315:20121230155151j:image

寝癖が思ったよりもはねてたんでww近くにあったキャップをキュッとかぶり

ドヤ顔で写真をとりました!カンナ風だね!!ブラックだね!!このまま出かけてきたんだ!!とったのは昨日です)))

15:28

D

新しい動画やっとうpできたああああ!!つかれたwwww自分で見返してプププって笑うほど個人的に面白くできました!!

f:id:tooru3315:20121230152712p:image

動画のサムネアキちゃ・・・キチガイの姉貴

mukade0130mukade0130 2012/12/30 15:59 ガチュピンの声マネできるようになってしまったwww

うわあああああ超かんなじゃんけ!!
くっ!くっ!携帯をマウスでどかそうとしてもとれねえええwww

mukade0130mukade0130 2012/12/30 16:30 うんww家でずっと「ガチュピンチャレンジシリーズ」てどや顔で言ってるおww
操みたよ!!ウケた^p^倉田先生がwwイケメソなのにwww
最終回待ってるお!!

mukade0130mukade0130 2012/12/31 09:51 いつもみてるおww
よろこんd((嘘

2012-12-26 年賀状!

ヤンデレ子ちゃんへ!!

f:id:tooru3315:20121226220911j:image

これ送りますwwwwはいwwwこれがいいっていったんですwwwwはいwww

その他 モブの皆さんへ))))

f:id:tooru3315:20121226221305j:image

オッチョが直々にあけましておめでとうだぞ コラwww

感謝しろ コォオオオオオラっwww


追) なんで龍とかかいちゃうの?

馬鹿なの?www死ぬの?wwww俺もうwwしっかりしろwwww

mukade0130mukade0130 2012/12/27 16:29 おっちょおおおおww
龍...なくね?www蛇じゃね?ww

mukade0130mukade0130 2012/12/28 13:50 あwwなるほどねwwwついにぼけたかと((げっふんげっふん

mukade0130mukade0130 2012/12/29 09:13 うんwwトオルwwwww
龍と蛇を間違えるほどぼけてしまったのかと←

mukade0130mukade0130 2012/12/30 10:04 すまんすまんwwwww
いやでもなんかほんとうわオッチョ...!!!///((
あんまりオッチョの年賀状ずっと見てられないです照れます←

mukade0130mukade0130 2012/12/30 12:09 うん///オッチョやばいわぁぁwww
あのwwともだちにマンガ読ましてもらってる時のケンヂと話してるときとかww
好きだわwwこう子供っぽくなさそうなんだけどちゃんと子供みたいな←

2012-12-24 イブイブ

f:id:tooru3315:20121224184755j:image

クリスマスイヴ

mukade0130mukade0130 2012/12/24 21:39 ミクたんかわええ//

<ご指定のscriptタグは許可されていません。詳しくははてなダイアリーで使えるブログパーツをご覧ください><ご指定のscriptタグは許可されていません。詳しくははてなダイアリーで使えるブログパーツをご覧ください>