昨日


はい!どうも!これはなんていうんだろうか・・・欝日記って感じですね!嫌な気分になるかもなので!見ないほうがいいかもね!







昨日少林寺いったんですよ・・・今年最後のとかほざいてたんでいかされたのですよ

仕方ないから行ったんですよ
思ったよりも人が多くて死になたくなったorz

なんていうか・・・親までいんのか?!ってなって完全にうつむく状態になってしまいました・・・www

先生が「ならべー」っていったので並んだんですよ
次に演武をやったんです。みんなで練習した技をやるやつ))

はい 週二回だったんだけど週一しかいってなかったから、もちろん失敗しちゃったのです
恥ずかしくてwwwもうwww悔しくてwww
今にもポロってなりそうだったのでトイレにいったんです。wwwあまりにも自分が惨めだったし・・・すっごく悔しかったので・・・もう失敗したくなかったのでwww頑張ろうとおもいつつも・・・その失敗した状況というものはかわらないわけでして。自分に腹が立ったんで腕をねwwwかきむしったんですwwwまだ痛いんですwww

お父さんにバレたんですww積んだんですwww
父上www俺がかきむしって皮はがれてんのにwww握ったんですよwwwかなり長い間wwwなにあれいじめ?www

そのあと少林寺なのにwwwゲームやりますよwwwとかほざいてるんでwww
「ゲームやるんだってよ(`・ω・´)」っていったら父上が「なに起こってんだよ・・・」って
怒られて
「俺怒ってないよ(´・ω・`)」ってなってゲーム一人だけ(´・ω・`)としてましたわwwwww

ゲーム内容はじゃんけんして負けた人は買った人の背中を掴んで進むってかんじのやつでwwwあの父上が負けたんですwwwさらに違うお母様が異常に強くて勝ち続けたんです。俺の背中に苦手な子がくっつくwww前にもいるwwwもうwww\(^o^)/
もうwww触られるのも嫌なんでwwwちょいちょい肩揺らして腕を払い除けてましたwwwwww

もう欝で終了