贈り物

弟のように可愛がっている子からプレゼントされました☆就職祝いにネクタイを贈ったのでそのお返しに(^-^) ジャックのコインケース♪♪さすが,お姉さんの好みをよくわかってます!!嬉しいっ('u^)/★””

もうお仕事辞めたいとか言ってたけど,頑張ってください☆★本当に応援してるからね.

純恋歌

 湘南乃風のニューシングル.『カラス』をリリースした頃からチェックしているんですが,こんなにまっすぐなラブソングはアルバムの中にもないと思います.

一目惚れから始まった恋.どんな時でも傍で笑ってくれる彼女に心底惚れて,感謝の気持ちを綴った詩が,飾らなくて素敵です☆★
妃紗お気に入りの歌詞は↓↓

でもいつも落ち込んだ時 助けてくれる お前の優しい声
きっとお似合いな二人 共に解り合って 重なり合っても
折り合いがつかない時は 自分勝手に怒鳴りまくって
パチンコ屋逃げ込み 時間つぶして気持ち落ち着かせて
景品の化粧品持って 謝りに行こう

なぁんか日常的でいいでしょ??個人的にはパチンコ通いする彼氏はお断りなんですが(笑)
この誰でも体験している日常からいとしさを歌うってのが心に響くわけですわ(0≧▽≦)0"

ケツメイシと同じくらい好きですね(^-^)

純恋歌

純恋歌