ベスト4

サッカーヨーロッパチャンピオンズリーグ,準々決勝があって,今日ベスト4が決まり始めました.

なんと言ってもACミランセリエAで,ユーヴェに喰らいつく姿そのままに,セードルフピルロをしっかり起用.この間のレッチェ*1では出なかったカカやシェフチェンコも登場.なんかドキドキしてくるような選手の宝庫だよなぁ,ミランって(>_<)
でもこの準々決勝の主役は,なんていっても
フィリッポ・インザーギよねぇ('ー')ノ↓↓↓

本日2得点,言う事なし☆このCL5試合で3得点とCLでの好調っぷりったらないからね!!今年は,いけるかな??久しぶりにCL優勝するミランが観たいなぁー.

*1:セリエAの第32節

過去最高の

失敗をしました.


…………


チコクシテ,セツメイカイニデレナカッタヨ……Σ(´Д`*))))


もう,最悪です.てか,遅刻してないし!13;30受け付け開始で13;20には最寄
駅である東京駅に着いてたんだよ.
でも…



東京駅構内で迷った末に…


線路挟んだ反対方向に出てました.


まずパニックになって,次にとにかく目的地に行こうと思いました.


走って走って着いたときには20分遅れ.

無情にも,『受け付け終了しました』の貼紙.人っ子一人いない.


当然です.連絡もしなかったし.


ただ,妃紗20何年関東に住んでて,東京駅なんて何度も降り立っていて,どんだけ
広いかもわかりきってたはずなんですょ.

なのに…


自己嫌悪の極みです.


今日ほど自分を嫌いになった日はないです.