彼はMegakeyへの参照と無料コンテンツの機会を持つメガ、協議を起動し、同じ程度にキム·ドットコムとの機能に特長

彼はMegakeyへの参照と無料コンテンツの機会を持つメガ、協議を起動し、同じ程度にキム·ドットコムとの機能に特長

http://www.Batteryer.Co.Ukによる記事:Mega.Co.Nzの立ち上げの代わりに生き残るためにはあなたの目的は存在しないことと、単一の場所があれば、それはキム·ドットコムの荘園の中である。それは具体的にどこかに、私は我々の日にしてきている。我々はドットコムの目的と知っていた信頼性のある人生はより大きかったが、領主の側であるという事実の点で似ていない話です。精巧な彫像や絵画の高価な作品は、巨大なサイズのキッチン水槽と広大なプール。それは信じられない光景です。

時期尚早の午後、私たちはよく同じ程度にオープンにキム·ドットコムとメディア円形のロールの側に座って、Megauploadの、追放の昔の回を参照して話し、グラブのためのメガアップに代わって彼の戦術同じ程度に会社を目指して、他のサービスのほとんどは考えられており、誰でもおそらくまだ想像よりもはるかに追加ありました。

熱気だった近くに同程度のドットコムに、時間通りに運ぶあなたが襲撃から覚えることができる同じセットアップの球に身を包んだ空間に足を踏み入れた。あなたも彼がメガの誇りに思っていたし、それはどのように私たちの日に行っていたお願いする場合があります。必然的に、ロールの側面によってメディアによって育てられたのを目的とした最初の質問で "今朝メガだっただけでどのように広まった?"だった

ドットコムは微笑んだ。彼は正確な統計を共有するために欠席しなかった - と戦術は、200名を超える井戸の代わりに特別プレスイベントの側ですぐに今夜を明かす追加するのではなく、冒頭での球のことを目的に言っていた2時間25万サインアップを越える場所の公理。さらに良いことに?彼らは間違いなく国家が実際のところで、アーティファクトの代わりに与えたいと思った何に圧倒された。

打ち上げのタイミングで、ドットコムでは、同程度の私達皮肉ハリウッドに見たことや、他のそれらに中央に指を与えて生きていけないために、この当為 "を目的としたと思った - 私たちはトラックにジョブ球に、この新しいに運ぶ増加傾向に2007年9月。我々は、傲慢されていない、それは私たちは、最上級のアーティファクトを与えるためにMegauploadのの私達の経験を使っているが、ドットコムは、彼はまだあなたが何を言いましたを参照して怒って認めている "が禁止された?ニュージーランドパトロールは荘園を家宅捜索したジョブに新しいをしながら2012年1月20日に起こった。

方向の、​​はい "と答え、彼は財産ドットコム急襲を参照して反感を保持していた場合を参照して尋ねながら。我々は、すべての側でそれを期待し、それは途方もなく不公平だと感じていませんでした。 220国民は職を失った一夜[Megauploadのから]。我々はそれらを与えることができなかった "彼は怒りがおさまり長引くインスタントを取るだろう、彼の哲学の目的と言うようになった - 。確かに最小量の側面によって追放コンテナが混雑していないまで。

メガは並列の公式の問題に実行するかどうかを代表して同程度に、ドットコムでは、ダウンして、その肉·コードへのすべての方法Megauploadのとは全く異なっていた、それを目的としたと思った。場所は、HTML5の分野で純粋に建設された - のほとんどの部分はまだエグゼクティブ仕様の球でもありません。ドットコムは、人類の球の最初の場所でそれらを機能させるには同じ程度にメガ売り込んでいる。これは、現時点では完全にクロムメガちょうどロープを目的とした理由のシングルです - HTML5の球内のジョブの肌の質感に、これらの新しいの多くは、まだ少なくともブラウザでサポートだが、Chromeはたくさんの早いですされていません。

このように地面からのビルドは、さらにヘッドウェイター壁のセキュリティに代わって、その報酬を持っています。ドットコムは、少なくとも既存の機械で "メガしない関数の目的と禁止されたと指摘した。サーバがとても近く、地上から構築されたそれは私たち自身の機械だという理由のために悪用生き残ることができるそれらを目的とした拒絶の方法です。ある場所の建物の球に関わるすべての人 "また、キムの目的と思った"先見のバッチを運命行セキュリティ "での球体の背景には、開始からの球で建物のセキュリティに渡されていた。

ただ異種基礎機械ではありませんが、場所は心の球の信ぴょう性で構築されました。メガのトップ弁護士のシングルアイラRothkenは、彼らは法律の内側生き残るために "ピクセルごと"場所を設計し、彼らはそれの範囲内で動作ジョブの場所に新しいことを目的と明白であったことを目的に考えたよく同じ程度。ドットコムでは、メガの目的で追加された歴史の分野で "最も合法的に精査スタートアップ"で、を目的としたと思った "とても気難しい生き残るためのいかなる公式チャレンジアンチ達を切望している。"

彼はメガを目指して知っている密集監視されており、現時点でのDropboxの同類からの異種それの拒絶を目指して - まだ自分で彼を残すための政府の憧れるがあれば思考を目的とした、ドットコムの最大悩まされるですまたは他のSkydriveの。戦争のうち、最終的に彼を許可するための政府の憧れるが以前コンテナが裁判所から禁止されている場合、彼は疑問に思っています。 "彼らはまだ自分で私たちを残しますか?あるいは彼らが起動するように何かを手に入れるために憧れるが、起動または他の私に監視[実行]に永続化するために何かを作成します。を目的としたを参照しながら、深く気になる "彼はあると言います"。 "

あなたは彼を信じていないコンテナの球体で、彼は彼が直面している本当の人類の問題を割り当てるために続けた。彼は完全に現時点でのイベントは何のインスタンスを与えた。 "自分の客が仕事にニュージーランドに上げると、彼らはキム·ドットコム(これはジャーナリスト、ドキュメンタリーメーカー、メロディーの生産者とさえハリウッドのプロデューサーである)で滞在している彼らが開催されることを目的に、その税関フォーム上に、はっきり言って禁止埋めるとき。時間の代わりに、空港のそばに "しかし、それは悪化し、"彼らは自分の荷物を開梱し、スクリーニングされるストリップに検索され、単一のデジタルコンテンツを、自分のラップトップを向けるそれを変えるとそれらを提示しなければならなかった。 "これはすべて起こるインスタント、ドットコム氏は述べています

彼のTwitterの説明に昔をアップロードしたことを目的とMegamovieのスクリーンショットにプロンプ​​トが表示されながら、ドットコムは、その背後にある物語を参照しながら開けました。これは、ことを目的とし、完全に動作するバージョンは時間通りに運ぶ彼のマナーの日後に控えレイドのは間違いなく存在していたスクリーンショットを目指して禁止になります。意図の目的はMegakeyと並んで、小さなステージの側で並列サービスを発表することであると彼は言う、彼はのためのそれ憧れるの目的と約束 "映画の風景を変更します。"

Megamovieを説明するためには間違いなくどのようにMegakey仕組みを理解する必要があります。それは私たちの日にまで謎の幾分あったが、ドットコムはイベントの側で、今日の午後にみんなを漏らしている。我々はMegakeyが結論ユーザーのコンピュータにインストールされていることを目的としたソフトウェアの量を通してオンライン広告を置き換えることを目的と知っているが、それについての詳細は、トレース追加の密集している。ドットコムは、単に "ちょうど目標のためにGoogleやYahooなどの高額選手をと慕う"すべての広告の10% "に代わるMegakeyを目的としたと言います。 Googleはすべてのコンテンツにリンクしているかの側で見てすることを目的として正当化することができます - それは実際にも、それらを傷つけないだろう "彼は彼らの球であるので、彼は、これは多額のプロバイダに責任を正当化することができると言う。"同程度のメガと同じライナー - 彼らは最大の違法コピーの場所です[...]と同様に我々があったように間違いなく起訴生き残るかもしれない "。

Megakeyは、おそらく広告主はそれをすべてのダメージを持って与えることを目的とスケッチです。彼らは彼らの不在眼球に代わってユーザーに提供するために、自社のウェブサイト上の広告を提供するコンテンツ制作を支払うの代用として。以前に - Megauploadのの治世において、確実に先に襲撃の - Megakeyは自分でGoogleの広告を置き換えるそれらに代わってリターンの球のMegauploadの上の慣習無料のプレミアムサービスを目的とした約200万の参加者と混雑裁判の分野であった自身。

YahooやGoogleの他を傷つけ開始し、それはこの先の方法長時間かかるか、彼らは心のMegakey念頭に上げることにした - これは、しかし、問題を提起? Rothkenはこのステージの側で再度の球相づちを打ったとすることを目的として禁止指さ "消費者が完全に自分の視聴体験をオンラインで制御するために与える。彼らは私たちのウェブサイトに死ぬとMegakeyをダウンロードしたい場合は、彼らは非常に達成するために彼らの人権の内側にあります、我々は彼らがそれをインストールするように強制しないと、彼らが望む、拒絶の公式があるどの所得 "Rothkenにすることを目的として考えられて"公開。それはAdblockが使うような間違いだ。 "

今夜のイベントのプレビュー

ちょうどメインのサイトに広告を入れ替え、ちょうど海賊関連の検索に用Megakeyが憧れる。最大のは、そのようなサービスを目指して生き残るように見えた円形のロールの側でとしなければならないだけでなく、実際のポイントで離れ出版社からお金を取るかもしれませんが、ドットコムはちょうどまだ取り替え生き残るための広告が憧れることを目的と語る本物のネット検索ではなく、第三者のウェブサイト上で。

" - 眼球の代わりに戦い[インターネットユーザーの]戦争を"彼は考えているドットコム企業は、これがチャンスに出てくると、彼はそれを目的として生き残るに憧れると思っているの球体に密に監視するための暫定的であると言いネットから本物のデスクトップへのスイングのための広告戦争が憧れることを目的とし、非常にすぐに。これはどこかMegamovie(または何と呼ばれる生き残るのはあこがれる)の球に来るです。ユーザの眼球の代わりにリターンの球で誰かがを目指して贈り物通貨の少しの並べ替えを持ってできるようにするための会社が憧れる、アーティファクトのユーザーがムービー、無料の代わりに、他のプレミアムコンテンツをオンラインで視聴することができます。

近く拒絶日付またはMegakeyの打ち上げに代わってあるいは少なくとも関連するサービスで知られている他の詳細があったが、それは確かにすぐに生き残るためのそれ憧れるように聞こえる。ドットコムは、しかし、自分で膜成分を達成するために存在しないことをせず、彼は彼らが与える襲撃に先立っを目的としたと言う同程度ローレンスの酒宴(案1と2を退治のプロデューサー)のターンにそのようなハリウッドのプロデューサーを持っていたまで、あなたが何を言ったの可能性を議論するためにマナーの側で滞在?彼らはMegakeyとジョブのライセンスタイプに新たに達成することができます。ドットコムは、彼らの目標は、巨大な選手の中で "広告収入を改造する"ことであると同程​​度に、Googleや他の人から "盗んだ"と同程度にMegakey想像しないことを目的に追加された。

ジョブにニュージーランドの問題では、ドットコムは、祖国に代わって巨大な野望を持っている。彼は近くの目的と言う会社に代わって複数の目標は仕事にニュージーランドの球にあります:

メガは、ジョブにニュージーランドの球で雇用を創出し、それらの近くにしておきたい。彼らは昔の従業員を再雇用するための不在は、どこかに彼らがすることができます。
メガは正式に仕事にニュージーランド企業レジスタとストアトークに登録したいと考えています。
メガは祖国に続くインターネットケーブルをもたらすことに入れたいと考えています。
我々は、ニュージーランドが "クラウド避難所"とどのように南部の過敏ケーブルはトラフィックのコストと組み合わせスループットの不足のためにメインつまずきブロックのシングルであるに変わるために直面​​ジョブに新たな問題を参照して以前に書いた。彼の目的は、ニュージーランドは一つの企業の目的と方法に起因する "デジタル荒地"はにすべてのスループットを独占していると祖国の禁止されているジョブに新しい考えるとドットコム氏は述べています。メガを目指して対処したいと考えています。

彼は "レーンの内側だけでシングルが利用されているそのうちの車線の高速道路の内側10 [利益のために]"のを目的と南部に過敏ケーブルで位置を例えるとを目的に、彼らは逆のようなを使用している共同の利益を取るために市場でのグリップ。メガが緩んで位置を変更したいのですが、自分でそれを達成することはできません。同程度の結果に、メガは単にスループットのメガビットの薄手の価格設定のために仕事にニュージーランドの球内のサーバーの単一のラックを開催しています。しかし、同社は位置が最終的に変更を失うことができます願っています。ドットコム "は全員のために無料のインターネット"の今年の文上に運ぶことを目的に知って共同を望んでいる、それはより容易に、彼に代わってゴールマーケティングデバイスではありませんでしたが。どのように禁止された向きを変えるために憧れることを目的とすると、現時点では代わって謎のままです。

円形のロールが包ま同じ程度に、ドットコムは、彼らの目的と思って私たちの日にメガの発売国の反応に圧倒された。 48時間以内にキャリーを超えて、100ジャーナリストは場所に時期尚早のアクセスを知られており、キックは信じられないほどだった。彼は彼が彼の後ろにそれ自体を代表に話すの目的を目指して知っているために国家が憧れるとアーティファクトを持っていることを目的とし、現時点での目的と述べて、ほっとだ "彼は間違いなくcheeping巨大レクシスはありません。"

上に行くには少しクレイジーなものを期待して - 私たちは、報道機関向けのイベントの側面によって地面に生き残る今夜彼らが繰り広げる同程度に発展をカバーするためにグラブのためにアップしている。私たちは荘園の側であったが、我々公理のチアリーダー、ヘリコプター、巨大なステージと多くの追加。あなたが何を言ったのファンならあなたが信頼できない場合であっても?メガは、他の拒絶のようなプレスイベントを生き残るためのこのあこがれる責任です。
タグ:キムドットコム、メガ、megakey
Dell GD787

Dell Inspiron 1501バッテリー

Dell GD761

Dell RD859