ボストンスタートアップが広がっ異なるニューヨークで研究所に卒業生を教える

ボストンスタートアップが広がっ異なるニューヨークで研究所に卒業生を教える
http://www.Laptop-battery.Sgによる記事:を目的としたカオス内部労苦に関連付けます重要なスキルを教えるために設計教える異なるがスタートアップアールは異なるニューヨークに迫っている。

スタートアップ研究所は、スタートアップの球で労苦に重要なスキルを享受し、義務を取得するために空腹を目的とした仲間のために設計された8週間の列車です。ネッティング開発、人工物と設計、マーケティング、販売/事業開発 - 閉じ込められたハイテク村の有志によって修飾、スタートアップ研究所は、スタートアップの側面によって労苦に不可欠な切れ味のために設計された様子の学生のために設計された4つのトラックを持っています。

ボストンの球のスタートアップインキュベーターTechStarsの一部門と同じように、トラック上のスタートアップ研究所。ボストンのスタートアップが教えると同じように受け入れ、同社はスタートアップの研究所と同じ自分自身をブランディングし、6月の球の予備異なるニューヨーク市に、その最古グレードを拡大し、現時点ではです。教えることは、成長した次元と雇用の従業員に見て、多くの閉じ込められたスタートアップの必要性から呆然としましたが、見てどこかになるにバインドされていませんでした。

"我々は、業界にまっすぐにそれを結合することにより、熟練した教育を改正すると退屈になり、"スタートアップ研究所のコマンドの最初のアーロンO'Hearnは、ReadWriteのインタビューの球で想定。 "右現時点では、教育はちっぽけな会社のために設計された有名な社員を生きるために新郎の仲間がいません。"

TechStarsの中でボーッと成長

ボストンのスタートアップは、他のあるいはより少ない量、軌道に乗ってボストンの球のTechStarsの企業に従業員のために設計されたフィーダー列車と同じように教える。教えるとすぐにそれは学生を雇っているかのようにスタートアップ教える(約6%、従業員の予備給与の9%に)募集手数料を与えるとなると組み合わせる他の限られたスタートアップ。列車は学生のために設計無料の冒頭にあったし、完全に没入 - 午前9時午後5時まで - 週五日。


コマンドアーロンO'Hearnでスタートアップ研究所第一
電車は丈夫勝者を生きることが判明した。早い2スタートアップの卒業生のほぼ94%がクラスのスタートアップ企業から標準的なデューティ申し出を教える。 O'Hearn同社は、本物の会社に教えを振り回すTechStarsのからそれを分離し、大きな足跡を得るために何かして会社に彼らがいた上で考え出した。スタートアップの研究所が誕生した。

"会社はボストンの球のTechStarsのから生まれたが、遷移が実際のところにあった、あなたは何を言いましたか?私はかなり予測可能な生きるために想像してみてください。私はスタートアップ研究所のコマンドで、フルタイムの役割を目的とした性能のトラックの最初にTechStarsのの従業員であることから移行し、 "O'Hearnと仮定。

授業料は、無料の拒絶長くなっています。 8週間の列車の文字ラン学生の強さが、3750ドル近くを目的とした周りの様々な方法があります。学生が正面をあきらめる場合、彼らは全体の量でマークをダウン受けることができます。さもなければ、彼らは3年以上の支払いを遅らせることができます。学習者がスタートアップ研究所のパートナー企業のシングルになると、キャラクターの強さを教えるには、完全に授業料を払い戻す。

天文成長企業

スタートアップ研究所が天文成長企業の球の労苦に飢餓を目的とした学生を対象としている。一般的にベンチャー企業の資金調達に関する最小量のラウンドの側で標準の宣言と拮抗的に雇うことを探しているのを目的とした所得の会社を目指しています。


"我々の可視化がより容易に求めるよりも、業界のニーズに合わせてカリキュラムを結合することにより、熟練した教育を改正することです。私たちはカリキュラムの手仕事を分散し、配っているという理由から、我々は、伝統的な啓発インフラによって拘束していない。これは、私たちははるかに低いコストの側で実行し、成長性の高い機器の新興企業のニーズの変化と一緒に迅速約掛けることができ、 "O'Hearnと仮定。

スタートアップ研究所への入学は、大学に適用することに比べて義務インタビューに他の類似している。スタートアップ研究所は認めざるを得ない者を決定次第、人格、ドライブ、コーチ能力は、期待と事前の苦労の経験のために設計されたように見える。学生に関するラウンドも出席していない大学を宣言します。目標は、ソフト(感情)のスキルがあることを目的と混沌とした人類の球で生き抜くすることに加えて起動しながらの球で苦労するのが難しい(技術)スキルの両方を宣言することを目的と卒業生を作成することです起動ライフ。

"伝統的な教育は、誰かが考えると緩く、彼らが追求する飢餓できたパスを記述するために発見するのに役立つ" O'Hearnと仮定。 "労働者のために設計された伝統的な教育の準備仲間とのもう一つの課題は、膨大なカリキュラムの周りで、必ず有資格の実際のポイントに何があるのか​​。カリキュラムと認定周りの現在のインフラは、主に非常にインスタントを目的とした側のことで、業界の分野で使用されていることを目的にトピックや機器のコーチングを禁止しています。 "
タグ:スタートアップ101
Article from : http://batteryde03.seesaa.net/
Asus Eee PC 1000HAバッテリー
Asus Eee PC 1000HEバッテリー
Asus Eee PC 1000HDバッテリー

ゲームコンソールが既にで行われています - そして、開発者はそれを知っている

ゲームコンソールが既にで行われています - そして、開発者はそれを知っている
http://www.Laptopakkushop.At/による記事:それでもあなたのXbox 360のHaloのコヴナント群れを離れて爆破、または他のあなたのPS3の戦争のクラトスの神と同じように利用できる勇気をリッピング?あなたの余命いくばくもない - と私はあなたがこれらのゲームの分野で家に持ち帰るために残しているどこまでも続いておしゃべりしていない。

ゲーム開発者は、それが利用可能になり、以前にもゲーマーは、自分自身よりも由緒あるテレビゲームを放棄しています。サンフランシスコの球に続いて今月開いたゲーム開発者協会は、最近2500の開発者が次世代ゲーム機の代わりに、それらの手順のために行く尋ねた。結果は、私たちが言うものと、マイクロソフト、ソニーと任天堂の同類の代わりに期待していなかった。

調査は言う...

具体的には、GDCは、彼らが唯一の彼らはこの瞬間の代わりに、増加傾向にあったどのプラットフォーム、の代わりに、都市の残りいたプラットフォームを開発者に聞くと、どのプラットフォーム上で彼らは、その後、ゲームを考えました。拒絶巨大な啓示、医学や電話にますます開発者の過剰に勝っている:38%がポータブル政策の代わりに彼らの唯一の残りの試合を書いて、55%は彼らの最も熱いゲームの代わりに携帯用に動機、そして58%が近い彼らのその後のゲームを提案する。

ソニーのPS3への目的と比較してください。 respondantsの13%は、自分自身の現在のPS3の開発者と呼ばれ、分12.4パーセントで、PS3の代わりに彼らのその後、ゲームを考えました。期待の代わりに、この瞬間の代わりに13.2パーセント、14パーセント:Xbox 360がちょうど良く、ある程度まで行います。 (ポーリング開発者の11%は "は、Xbox 720"彼らが次世代プレイステーション4、の代わりにゲームを作っているささやいまたは他の360の後継者を呼び出すまで何でもマイクロソフトのトリミング。)

さらには任天堂のWiiや他の熱心な携帯ゲームポリシーの起こっているとは思わない。 6.4パーセントは、彼らが期待の球でそれを実行しますと言うが、開発者の分の4.6パーセントにも積極的に、Wiiのゲームを作っている。平野4.2パーセントは、彼らが期待手順苦しめられている5%の格言のために行くと、プレイステーションヴィータゲームを進めています。かろうじて2.8パーセントは、彼らがニンテンドーDSの代わりに上昇期待のゲームにしていると言う。

 

その時点でPCがあります

一部は他の調査対象となった開発者、または53%、 "インディー"の開発者と同じように自己同定のより追加されました - すなわち、それらはすることを目的とエレクトロニック·アーツのようなmegacorps関連付けられていないだけに、その後可能なスパイラルに専念している大ヒット。以前は再びPCやMacに温め実際のポイントである、これらの開発者の多くが目指している調査の追加驚くべき発見の孤独を、説明するのを助けるかもしれない。

人々の統計を休まない:開発者の34.6パーセントは、彼らが以前の期間の球で都市PC / Macのゲームをしたと言う、48%が負債は現時点ではそうであり、49%が期待のゲームを提案する。

流れの中で、あなたにも論理的にあなたが何を言いまし求めることができる?厳選された彼らは苦しめられている。これは、AppleのApp預金または他のGoogleスポーツを通じて99セントのゲーム利用できるリビングプロモーションをひねり出すために信じられないほど難しい。テレビゲームの売上が急激に減少の球体である。 2012年の球では、ビデオデッキ、ゲーム機、ソフトウェア、周辺機器の売上高は、小売トレーラーNPDによると、$ 133億22パーセント減少しました。

これとは対照的に、携帯ゲームは、アカウント(PDFファイル)はAppアニーを硬くIDCとアプリのアナリストで共同執筆を与えることによると、ヴィータとニンテンドーDSと同じように、そのような伝統的な "モバイルコンソール"ハンドヘルドポリシーをupendingされています。 iOSとマシンアプリフードに合わせたゲームの売上高は、ポータブルゲーム機で生成された収入よりも上昇し、この時点である - ヴィータのゲームは十から五十時代は高価な追加降りかかることができるにもかかわらず。そして、それは無料のゲームアプリについてだけ、無料とすることにより生成された公告収入でもありません。


出典:IDCは、Appアニー(2013年2月)
なぜポータブル?クリスアクハヴァン、携帯ゲームの収益化サービス縁起物のTapjoyの代わりに、パートナーシップの先輩社長は、ゲーム機の着くことを目的に説明する - 2.07億iOSと組み合わせたコンピュータポリシーを、市場の分野で7000万PS3sに比べ、元のドライバです。コンソールはちょうどので、他の各7年リフレッシュしたりしながら、携帯用のハードウェアは、常に繰り返しているヒト化。

"背中が提出に減少障壁となっている、"アクハヴァンは電子メールの分野で教えてくれました。彼は続けた:

ポータブルプラットフォームはずっとコンソールより友好的に追加され、出版社での作業の制限が与えたことはありません。 40万ドル - - 中型の携帯ゲームスタジオにとって重要で最大の部分は近い20万ドル口座苦しめられている一方で、億ドルの巨大なタイトルのコンソールゲーム会社がこの予算約$ 80を主張する:コンソールゲーム開発の価値がはるかに良いが付属しています。

しかし、携帯ゲーム開発の予算は、その最終的な貢献の理由の理由のために成長している:パケットの可能性をお支払いください。 supercellのレポートは、そのゲームの代わりに$ 1M(100万ドル)各個頃パケットを支払う、とのガンホー·パズル&ドラゴンズのゲームは200万ドル毎日の球にもたらしている。ポータブルで収益化の可能性がはるかに上昇しており、減少の開発コストと相まって、注目すべき収入を稼ぐための巨大な機会があるのです。

コンソールは吸う理由

従来のビデオカセットのゲームの終焉の大部分実効記号は何ですか? Sequelitis。各シングルの孤独 - - 2012のトップ10のベストセラーのゲームの両方がより早く終了しました:コールオブデューティ:ブラックオプスⅡ、偶数分ダンス4、国境地帯2であなたの血液沸騰NFL 13、輝き4を、作る。

PC、Mac、および医学の代わりに都市であるインディーゲームの広大な配列にすることを目的と比較してください。すべての権利は​​、人々の多くのことを聞いたことのない手段で、おそらくた。しかし、他の分の生地または2つのポップアップの代わりに、あなたはそれらを利用しようとする余裕ができます。誰が一流調べるサイトに必要なのか? 4と5ツ星レビューの収集ができます(開発者を目指して確実にするための慎重な検討のスコア解析、と一緒にゲーム内通貨を介して細かいレビューの代わりに "支払う"あるいは他のグッズされていません)電荷を記入してください。

電車に乗っている間、特に、ゲームに段階を除くと除くと人々の代わりに、中断されて、カジュアルゲームは、電荷を記入し、コンソールへの拒絶アクセス "ダウンタイム"にあるそれの前になりましょう。ゲーマーがオンラインおよび秒の球の性能に降りかかることができます。ポータブルゲームを演技することを目的と顔貌従来のコンソールOuya、のようなプラットフォームに降りかかる気力最大部分顕著テストのローン。

それはわずかに事前に決められた携帯ゲームを目的としたわけではない保証勝者であり、汚れFidelmanは大部分のゲーム開発を目的としたタスクは、架空の利益を追っていることができます。まだ、どのように余韻がコンソールゲーム開発者の保守的な考え方が自分の携帯電話アウェーコンソールからと戻って追加を追加しましたゲーマーを駆動するよりも早く降りかかることができますか?決して苦しめられている人々の代わりに、すべての権利、デューティゲームのコールを演じ、映画の経験が、まあ、降りかかることができます。しかし、チェックポイントからのチェックポイントに沿って、ハンドヘルドである憎む人々の代わりに、経験は、よく映画のようです。 (Ugh.)

そして、一度は再びそれを再度実行し、再び、そして...まあ、それは様々な怒っている鳥と休憩を取る段階だ。
タグ:ゲーム、ポータブルゲーム
Dell Latitude D420バッテリー

Dell Vostro 3450バッテリー

Dell Latitude D820バッテリー

Dell Vostro 1015バッテリー