反トラスト:欧州委員会罰金マイクロソフトプロブラウザー設定の約束の不遵守

反トラスト:欧州委員会罰金マイクロソフトプロブラウザー設定の約束の不遵守
http://www.Gooddenchi.Jpによる記事:反トラスト:欧州委員会罰金マイクロソフトプロブラウザー設定の約束の不遵守

欧州委員会は、ユーザーがそれらをロングショットで自分の好みのジャングルのブラウザを選ぶことを可能にし、ブラウザの環境設定画面を提供することを公約に違反したマイクロソフトのプロに強制€561 million罰金を持っています。 2009年に特色にして、欧州委員会は2014年(IP/09/1941を参照してください)​​まで、マイクロソフトで合法的に結合これらの約束をしていた。本日の決定で特色にして、欧州委員会は2012年7月まで、そのWindows 7のサービスパック1かもしれないから2011で使用可能なブラウザの環境設定の画面をロールバックするために失敗したマイクロソフトを目指して見つけることができます。 EUで特色1500万Windowsユーザーは、したがって、それについてはこの間奏を通じて好みの画面を考えていませんでした。マイクロソフトは、期間を目指して通って表示されませんでした環境設定画面を目的とした認めている。

"2009年、我々は我々の調査会社が、既存のコミットメントを受け入れることにより、Windowsに、インターネットの旅行者の抱き合わせにより、Microsoftが支配的スポットのほとんどは、いわゆる虐待を混雑して合法的に:競争ルールホアキン·アルムニアが想定を担当特色委員二社長独占禁止法の決定に特色達し拘束力のある約束は、彼らが競争の問題にプロの迅速なソリューションを可能にするという理由で一部私達の施行規則で特色に非常に貴重な役割を果たしています。モジュールの、そのような決定は、厳密に準拠する必要があります。従わないことは、非常に深刻な侵害であるそれに応じて承認降りかかるすべきことを目指しています。 "

2009年12月特色にして、欧州委員会は、(参照してください、その支配的なクライアントPCのオペレーティング分類Windowsに、Microsoftのジャングルブラウザ、インターネットの旅行者の抱き合わせに接続された直接競争上の懸念を米国のソフトウェア会社が既存のMicrosoftのコミットメントに合法的に結合作ったIP/09 / 1941年、MEMO/09/558およびMEMO/09/559)。具体的には、マイクロソフトは、欧州の財政エリアで、Windowsオペレーティング·分類のユーザーがジャングルブラウザ(S)ムドコンセントと公平なアプローチで特色に選ぶことを可能にする "選択画面"をフィーチャープロ5年(2014年までのIE)をいたことになることを目標彼らは他に特色をインストールしたかった、あるいは、Microsoftのジャングルブラウザの代用として。

優先画面は、デフォルトのジャングルのブラウザと同じように通常のインターネット旅行に耐えヨーロッパのWindowsユーザーに抗議集会、2010年と同様の方法で提供されていました。 2010年11月まで、84万ブラウザがそれを介してダウンロードされた、プロの模範:それが実装されましたが、好みの画面は非常にユーザーに都合よくやっていました。遵守し、障害が検出され、2012年7月に特色認められ次​​第、委員会は、(IP/12を参照してください早く2012年10月特色マイクロソフト、その上品な反論に通知決定を取るより(IP/12/800を参照)調査を開始したと/ 1149年)。

これは、委員会の目的とした頭部の期間は約束の決定を遵守しないプロの会社を罰金しなければならなかったです。罰金の計算で特色委員会はバランス侵害の重力と期間、罰金の抑止効果を確保する必要性に取って、緩和する状況と同じように、マイクロソフトのを目的とした文では、協力してきた委員会にかつ効率的に話題を調査する委員会を助けた順序で提供。

背景
できるだけ早く委員会はそのような支配的な市場のスポット(欧州連合の機能に関する条約第102条)の虐待と同様にEUの反トラスト法のルールの侵害を見つけると、それが第7条の下で決定を下すかもしれませんEUの反トラスト制御(1/2003)は、そのような行為を禁止し、制裁を指揮。委員会は、前述のコマース時間で特色事業の合計リターンの10%までの罰金を科すことがあります。

ただし、コントロールの第9条の下で、欧州委員会はさらに、関係会社が既存の合法的に拘束力のある約束を行うことで、独占禁止法の調査を締結することがあります。 EUの反トラスト法のルールの侵害になるように第9条の決定が近いことを目的と結論付けていないと制裁を課すことはありません。しかし、それは合法的に約束を遵守し、関係会社をバインドします。 2003年に特色コントロールの発効アカウントなので、委員会は29 9条の下での決定と同様に、インターネット旅行(IP/09/1941)上の決定を行った。

同社はそのような約束を破った場合は、独占禁止制御の第23条(2)委員会は、前項商取引時間で特色その合計リターンの10%までの罰金を科すことができるということです。

Windowsとインターネットの旅行者の抱き合わせに欧州委員会の調査は、Microsoftが支配的なスポットと指揮罰金を虐待していたのを目的とした意思決定の判決が2004年に特色締結マイクロソフトに関する独禁法タスクから、明確に定義されました。 Windowsと群衆サーバーをオフに来るを含む相互運用性とWindowsにWindows Media Player(IP/04/382)の抱き合わせでこのタスクのアラート。
タグ:独占禁止法は、欧州委員会、マイクロソフト、非遵守、ブラウザ
Acer Aspire One AOA150バッテリー

Acer UM08B73

Acer UM08A72

Article from : http://battery03.diarynote.jp/

東部影響:パスは、ジョブメッセージングおよび収益化型への新機能は、直線アジアから禁止されている

東部影響:パスは、ジョブメッセージングおよび収益化型への新機能は、直線アジアから禁止されている

http://www.Laptopakkushop.At/による記事: - ジョブ収入ランに新しいを指示するために - どの憧れるへ行くために新しい経路に大きなが予約されたメッセージングおよびスーパーマーケットを導入し、私たちの日でその予約のメッセージングアプリに改訂発表ジョブ '手作り'ステッカーや写真の代わりに、すでに既存のプレミアムフィルター。デイブ·モリンはTNWにPath 3.0の背後にある考え方を説明したけど、私は、アプリ、それがアジア圏で広くメッセージングサービスのことを思い出すの追加で機能追加に失敗します。
それは、我々はアジアの球のパスクローンの成長を参照して書いたので、ほとんどの時間だし、特にカップ。パスの印象的な成長にラッチ - モーリンはアジアは時期尚早2012年の球の増加領域上の最速だった明らかに - 2012年の早すぎる部分の球に出現露骨複写猫であることに接されるのを目的としたアプリは。

私たちの一日での早送り、しかし、その影響は他の方法で円形を実行しています。我々は最近、アジアからその手がかりを取るとFacebookの特使サービスを目的とした予測が、Pathが触発されたかの側で見てみましょう。

瞬間的なメッセージング

時間2012年はFacebookへの正当な挑戦者へと成長したアジア圏でのメッセージングアプリに代わって巨大なシングルとなりました。日本のアプリライン - どれが億プラスのユーザーを持っていますが - Kakaoのおしゃべり(85百万米ドル)となんと3億ダウンロードを持っている中国のWeChat、さにほぼ匹敵し、地域全体で間引きされています。

より容易にアプリが食べられない取ってパスのようなのではなく、これらのようなメッセージ·クライアントは、多くの市場の球体内のユーザレコードに存在するライバルのFacebookにそれらを目的としたステージに、2012年の球に猛烈な勢いで成長しました。 (Facebookは1300万持っている)インスタンスに代わって、ラインは、日本の写真(Facebookは13万の登録ユーザーがいる)の分野で、そのにあなたの家の芝生の上で30万ダウンロードを持っており、それが台湾の球で1000万以上の追加あり、タイ(Facebookが1800万持っている)の球で10万人以上のインチそれは18ヶ月齢サービスに代わって印象的だ。

これらのアプリケーションは、ユーザーがFacebook上から喜びを得るよりも、セル上に自分の連絡先と通信する良い経験に代わって彼らに螺旋状にされていることを理由に進んでいる - Facebookの特使が追加肌の質感と挑戦にステップアップされているが。

Facebookのを目的としたレポートと組み合わせることで、世界的にこのような傾向の浮上を目指したそうだと思われる、北米の分野でその魅力の少し下にあるPath 3.0のメッセージングは​​前倒しインスピレーションを与えてきました。

比較の代わりに、この時点で - 完全に行ってからのこと - パス、ライン、WeChatとKakaoのおしゃべりでのメッセージングの経験、それに対応してのサンプルです。類似点は超自然的である。



おしゃべりに突き出す

"PTT"、ボイスメッセージの代わりに、機能性のようなトランシーバー:比較的除く目立つが、それでも顕著導入はさらにプッシュツートークの形の球で追加されました。

それは携帯電話に複雑なアジアのスクリプトを入力するのは手間のかかるタスクなしで通信するため、低帯域幅の方法を提供していますので、PTTは、伝統的にアジア全域で普及している。さらには、おそらくアジアの球のユーザに代わって、より適切なパスの魅力への移行ですが、テープの肌の質感に、無料通話と細胞捕獲の成長 - トップチャットアプリのオファーのほぼ全員が - の必要性を見ているPTTの衰退に代わって食べる。

両方の米国および海外の分野で、これが慣習となってどのように思い描く顕著生き残るためにそれは憧れる。私は仕事の肌の質感に他の新しい公共の利益をスリップと同程度に、あまり使用に耐えられないためにそれを目指し憧れると感じを与える。

それにもかかわらず、それがパス3.0を目的とした番組を追加されている一つの証拠は、それが米国に国際球モデルをもたらしているのと同じ程度に、海外にアピールするを参照してほぼ同じ程度になります。

ステッカー

会話に貼り切り抜けることができ、約$ 1 / $ 2個々にハードに代わって販売されている絵文字のようなイメージ - おそらくほぼ全員のメジャー導入は、ステッカーを追加パスが表示されます。ここにあなたが何を言ったの根はどこにありますか? Morinはパスの球のステッカーを参照して私たちの日で私たちに語った:

Morin氏は、インターネットの広範な芸術家の9からアートワークとあなたの友人のタイムラインをあふれさせるために他の名誉又は代わって間違いありませんステッカーを目指して教えてくれる。より容易に、それはPathはステッカーがテキストより良いコミュニケーションができると信じている理由のために実装されました。これにより、ユーザーは、追加の感情的な方法を介して自分自身を表現することができます。と拒絶は、これらのアプリの分野で常に広範絵文字を交換するグラブのためにアップしていないです。

間違いなくユーザーエクスペリエンスより追加の、ステッカーは、アジア圏で収入源での鍵となります。実際、ラインは7月の球​​に戻っマーカー販売を通じて個々に月375万ドルの球で運んでいる途中だった。 "バッチは今advanced"での現状では、そのユーザが不道徳で倍増しており、それは有益な統計はないが、それはそのステッカーベースの水揚げを目指して1月の球体でTechCrunchに語った。

アジア圏で生まれ、絵文字が既にセル人類を征服している - 同じ縁から前方に持って来るこの素晴らしいが説明する程度に - とすることを目的とし、その後のステップを目指して、見通しのためのパスが憧れると球体内のユーザーですより自分の感情を伝えることを目的とステッカーのハードディスクに代わって降圧を支払う西の。公然とこの導入は単にさらにジョブ 'ショップ'に新しいの球で販売されているプレミアムフォトフィルターの販売から収入を引いた時間には、パスの代わりに巨大な契約です。

全く現時点では、しかし、他のサービスの代わりにステッカーはあなたが何を言いました少しですか? Pathのより追加の型にはまらない - とよく機会の分野で米国のサービスに代わって、オプションになるかもしれないのを目指して - 少しであっても同程度のディズニーへのそのような会社が主催しています。開口部の採用との認識を進めるために、パスが同じ程度に、無料の代わりにセットの量を提供することで、トラックに持ってアジア圏に打ち上げ当初から一般診療をしながらのステッカーでした。

ここでマーカーショップや経験の量は比較する方法の側面で見ていきましょう。

ライン:



Cubie(図面をテーマにしたアプリ - 500スタートアップに裏打ちされた - 大中華圏からのスタートアップを灼熱の我々のピックアップのシングルを目指して):



パス:



アジアの影響

テッドリビングストン愛するが時間通りに運ぶを出航失敗KIKとおしゃべり、それは米国の球の会社を目指して特許であったアジアのメッセージングアプリの成長のメッセージを取っていた。ユーザルーチンはオッズであるしかし球型を目指して開催されたモリンとは異なりリビングストンは、明確に米国へのクロスオーバーはありません。

"[アジア]に似て 'は、可能な同程度にアプリの分野で同じ程度多くの肌の質感に置く'ウェストの球で駆動するようにグラブのためにアップしていない"と、彼は考えに11月の球のインタビューの球。 "欧米のユーザー不在クリーンで気取らない経験、我々は彼らの目的と思いますが、肌の質感が好きですが、肉の経験が気取らない生き残るべきだ。"

物事は、ラインは米国の球でそのアーティファクトを起動すると、続いてさえいるので、上の動機与える - ラッパーは、スヌープ·ドッグ、そのブランドの大使の中である - そしてWeChatメーカーテンセントあまりに北米プレゼンスを起動するための地上ドライブを敷設しています。アジアのアプリがあまりにも米国のサービスへの移行を仕組むための彼らの傑出した肌の質感が憧れるを目的とした入り口なので、統計です。

それぞれのユーザーベースが遠くパスの6万ダウンロードを上回っているが、後者は、おそらく米国の分野で大きな存在感を楽しんでいます。よく両方のメッセージングアプリに弾力性のある競争相手にパスを変えることができると、Facebookの特使が進化し続けると、それがよくステッカーと他のアジアのような肌の質感を目指して生き残ることができることを目的に食べられない他の西部のメッセージングアプリで採用されているPathの措置の裏。

確かにパス3.0の発売はそれを目指して、そんなにの球の主要な米国のメッセージング硬化を目的とした当初の特許アットローン球モデルとアジアの球体内のピアからの肌の質感に持っています。アジアの模倣者に代わってのofbehalfでそんなに。
http://cherrywu.blogg.de/
Apple A1061

Apple A1309

Apple A1189