つぶやき数十億の分野における評決と影響力のあるデータ駆動型の物語

つぶやき数十億の分野における評決と影響力のあるデータ駆動型の物語

http://www.Aptopakkushop.At/によって記事:Twitterはその頭のデータエディタを雇っている。サイモン人類の分野で報告データのリーディング開業医単一のロジャース、長いおそらく可能性の分野でツイッターに参加するため。彼は長い間、ロンドンからサンフランシスコに彼の王朝を攪拌し、つぶやきを使って影響力のあるデータ駆動型の話を彼の技術を適用することに位置する。ガーディアンの追加データエディタの役割の中で彼を切り替えるために長いジェームズ球。

長いロジャースが削正を維持し、私たちは報告の役割を認識するだろうように、何かを製造するためのデータエディタの役割?私はあなたの許しを請うよりも、ツイッター側の彼の生産のためのロングは、特別に配置する? Facebookのストーリーが実現する前に、Googleは、と思いますか?彼はデータで物語を伝えどのように表現の分野で特別な?前には、フィールドに割り当て、新たな収益の開発は前に新しい責任を駆動する内部の役割データ駆動型ストーリーテリングを見ているので、ツイッターのような違いは何ですか? (ロジャースは、個人のカウントにはコメントしなかった。)


ギグは、紛れもなく見込みがあり、ロジャースは紛れもなく明確な施設があります。の役割の中で彼は "私は側の熟練したよ何それを簡素化し、それが簡単なこと、データを説明している。"、インタビューの分野では、現在の日で私に関連した

それは墓は現代のメディアの前に、責任、政府の分野でスキルを調整するのです。データ駆動型のジャーナリストは、データソース、品質、コンテキスト、および基本的なバイアスを理解するように手配。それがツイッターの平等に誠実です。ピュー研究は、一人一人の宅配便ではなく、無料の信念と対立の側面であることが多いツイッターするように2013年の分野で私たちを思い出した。

ツイートは永遠に人類の分野で発生するように、すべてを理解するための一貫性のあるソースではありませんが、それは近くに配置することができますので、実用的な洞察力のように疑う余地のないです。それは、スマートフォン携帯電話に接続し、ペンをその生産の分野で適用されるので、ジャーナリストとして、デジタルツールとプラットフォームの規制の内部セクションに降りかかるた、涙のボトルやノートPCで記入してください。ニュースは、通常のTwitterの頭の上に壊し、独立して、いくつかのメディアの組織の何百万ものユーザーによって共有されます。 、ガーナーと事実チェックレポートのコンテキストを追加して、事件何の誠意を達成:ジャーナリストはすぐに操作ツイッターはよく古い世紀を締結している取引を適用する。 (心から、場所はまだテーマに携帯電話と準備を拾う。)チーフニュース手続の期間中Twitterで誤報の量は噂を暴くかつ正確な細部を共有するメディアに臨時プレミアムを置きます。

つぶやきの分野で誠実さと重要性を達成するためにロジャースの適性分野での主な違いのためにロングTwitterの丸い消防ホースへのアクセスを配置することが、開発者、および電源を配っ?独自のメリットで判断に位置するように配置するための長い彼の生産。彼はおそらく可能性の分野における彼の付加的なギグを開始するまで、次のインタビューは、彼がTwitterやどのように彼は、私はあなたの許しを請うの領域で考えている添付理由に新たな洞察を提供しています?彼は負担近くにすることがあります。

なぜ、すぐに紙を残す?

サイモン·ロジャース:私はガードを崇拝し、この時点で生産したかった永遠にアレンジ。週の期間ガードと日曜日にオブザーバー:私が通り-а-テッレの分野で育っどこでも我々は2つ​​の文書をお読みください。私はオファーを持っていたが、これはどこでも、それは深刻な余裕に降りかかるの頭使命です。

近所の少し理由があります。

まず第一に、Twitterが素晴らしい現象である。これは記者の役割どのように我々は、生産の各レベルをそのままだ。私たちは本当にプロジェクト "暴動を読む"の期間中にするように格言。近所の私たちは、Twitterが勉強する私たちを与えた160万暴動関連のつぶやきがありました。


ロンドンの暴動

政治家は混乱の期間中、ツイッターの '役割'の領域で攪拌されたようにように、メインでした。生産はとても我々のチームにとしてマンチェスター側の学者でやったとアラステアDantとこの時点でインタラクティブなチームによって生成連続インタラクティブなので、詳細に私の目を開いた。

Twitterや、それが使われている方法は、生活の各側面の領域に私たちに配分を伝え
個人のつぶやきの背後にあるデータは本当に分の広大な物語に光を照らすことができます
あなたは本当に強力なツールを手配輝かしい開発者とデータとなるように組織できるかどうか
第二に、Twitterのは、私はあなたの許しを請うから素晴らしい場所です?私がこれまで見てきました。場所や特定の輝かしい市民負担魅力的なものの領域における本当のエネルギーがあります。私はチームとしての一部であることの表示を崇拝。

第三に、私はガードの側ですべてが、15年が経ちました。私は、とても快適と私はあなたの許しを請うの分野で確信?私は新たな課題を必要とするようにように私は近くなります。これはすべての道徳的な、適切なインスタンスの横にクールになりました。

データ駆動型のジャーナリストの役割では、データソース、品質、コンテキスト、および基本的なバイアスを理解しなければならなかった。 Twitterへ適用するようにどのように?

サイモン·ロジャース:確かに。インジケータ·トウェインは "自分を半誠実に直面して人類の周囲に配置することができます偽証するが、上のブーツを持っている。"想定すべてソーシャルメディアがするように奨励しています。

私は、我々は暴動のつぶやきでやった生産は誠意が速く追いつくことができる方法を示していますと思います。私はあなたの許しを請う?あなたが好きなら、私にボストンの地域に興味を持っように市民に、平静をcheepingた方法でした。

私たちは幅広い分野でのDatablogでこれを見てきたと思う:だから私たちになるようにデータを理解するのに十分賢いなかった大衆にようにフレットに使用される市民として公開された。実際のフィールドでは、前にエラーを修正する他の読者の協力の精神、自己の権利自体は、あっても自身が犯されていた。それは私には本当に魅力的です。

私はあなたの許しを請う?長い間、あなたのためのガードデータ机の側で作ることができなかったように、あなたへのデータとツイッターの側で行うことができる位置する?

サイモン·ロジャース:素晴らしい配置するための長いデータになるように中心部の分野では、近くに配置することがモラル。私はあなたの許しを請うの側面より良い私に達することは長いと思いますか?私が作る。そして、私は可能性私はあまりにもそれらを提供するために何かを配置します。

あなたのためのロングは、ガードの側で適用してきたあなたの役割で同じツールを使用して配置できますか?

サイモン·ロジャース:私は特定の追加のものを学ぶことへのリダイレクトを探しています。私はあなたの許しを請うと、私は快適なんだ?そうなんだ。それは私が不快になったインスタンスの領域にあります。

Twitterが世界トップクラスのデータ科学者の特定しています。私はあなたの許しを請う?データ科学者であることから、データエディタの特殊であることになります?

サイモン·ロジャース:私は、世界のトップ統計学者じゃない。私は数学の側でも、非常に熟練していないよ。私はあなたの許しを請う私が控除?それを理解しようとするように、より広い観客、私は理解するのが難しいのデータに関連する個々の接続の役割で行動しているガードの側でご負担してきた。ように、私はあなたの許しを請うためにありませんか?すべてのデータの報告はある?

重要なのはそれを理解する - ように、私は簡単な、新しいデータに到達するための道の役割で、それを使用することであったガード側のデータ·エディタであることに私のテイク。私はそれが他の人に解放し、私が理解できるようにする方法のフィールドのデータになるように説明するために私は気に達するために、それを理解する必要があります。ので、データエディタとデータ科学者に関連違いなどはありますか?私は知らない - 私は、これらの定義の割り当てはとにかくオン置いていると思います。

それは市民がデータ報告やデータ可視化詰め合わせアップを得るようなものだ。私は、彼らはおそらく特殊なものであり、特別なプロセスが含まれると思いますが、最後に来ての分野では、とにかくそれをテーマにしていますか?
タグ:ツイッター、
Sony VAIO SB バッテリー

Sony VAIO SC バッテリー

Sony VAIO SA バッテリー
Article from : http://batteryde03.seesaa.net/