寅の穴

2006/10/16-1 しばらく書かないあいだに

[]ずいぶん仕様が変わったようで。 05:07

使い方もすっかり忘れてまいっちゃったな〜

[]HGUCシャア専用ゲルググ 05:07

・・・見なかったことにしよう。ここまで素立ちが決まらんキットも久しぶりな感じ。しゃんとせえ!

弄るとするならば

  • 胸部前面のライン変更
  • 上腕の形状変更
  • 肘間接、上部で1mmほど詰める
  • ひざを大きく

こんなとこだろうか。後ハメ工作に関してはもうお手上げ。いまさらマスキングか・・・。

たーちゃんたーちゃん 2006/12/10 08:09 昨日はお疲れ様でした。そして、本当に楽しいひとときをすごさせてもらいました。本当にありがとうございました。機会があればまた参加させていただけるとありがたいです。

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/16 04:47
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/X486G1r/

2006/05/28-0 haraheri

[]夜食 00:02

 朝方に寝る生活が続いてるモンで、夜中に間食しまくりんぐ。

で、最近ハマってるっていうかまだ一回しか作ってないんだけど、コンビーフサンド。

こいつがもうバカうまでびっくり。適当に作っただけなのにここまでうまいとは驚きやで。

以下レシピ

材料:

ニューコンビーフ(ニュー推奨)・・・1缶

食パン・・・2枚

バター、マスタード、おろしにんにく、塩、コショウ、マヨネーズ・・・適量*1

1.コンビーフを1cm厚にスライス

2.パンをトースターにセッティン。

3.フライパンバターを溶かし、そこににんにくとマスタードを投入。

4.コンビーフフライパンに投入。平たく潰しつつ焼き目を付ける。

5.こんがり一歩手前で塩コショウで味付け。

6.パン焼ける。

7.コンビーフをパンに乗せる。

8.マヨネーズをチュッチュ*2

9.はさむ

10.適当に切って完成!

おいしいよ!

*1適当

*2:吸うのではなくコンビーフに塗ること

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tora_the_tiger/20060528

2006/05/27-6 超散財

[]給料日明けの楽しみ 05:36

f:id:tora_the_tiger:20060528051932j:image

これしかない。お買い物、ということで三ノ宮模型店とハンズをうろついてきました。

買ったものリスト

あ、こいつらが乗ってるテーブルも買った。

いろいろ買ったけど特筆すべきはレース用のバイト。いくらなんでもこれで\1890はちょっと・・・。あんまり迷わず買ったけど、これでよかったんだろうか。

あ、それとプラ板ハンズの前にイエローサブマリンに寄ったので、そこで1.5mm厚のプラ板だけ買った(2mmは売り切れ)のだけども、

後でハンズに行ったらこっちにもありました。しかも安くてデカい。

ただこっちは物性がちょっと違って、田宮のプラ板に比べてもやや硬いか?といった感じ。まあ加工する分には硬い方がいいです。エバグリのプラは刃物当てる分には滑らかでいいけど、ちょっと粘りすぎて表面処理が大変。


とまあこんな感じで散財してきたわけだけど、結局作業始めるとあれが無いこれが欲しいとまた物欲にまみれつつ作業することになるんだよなあ。

欲しいモンができたらそのつどメモにでも書きとめておけばいいんだろうか?



あ、そうそう。J:COM NET加入者向けホームページサービス 終了のお知らせ更新されてます。今月の担当やらせてもらったんで、是非見てやってください。

それと、今月はなんと6作品もの投稿があって驚き。俺の知らんとこで盛り上がってんのだろか。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tora_the_tiger/20060527

2006/05/15-1 タバコ到着

[]アメリカNYよりはるばるやってまいりました 02:27

f:id:tora_the_tiger:20060516005347j:image

パイプたばこってこんな感じ。

これをほぐしたりバラシたりしてパイプに詰めて吸う、と。

ちなみにこれはジップロックでごっそり送られてきたものを空いた缶に入れただけ。

吸ってみたけどガッツリ甘くてうまい。これで1年ぐらい持ちそう。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tora_the_tiger/20060515

2006/05/12-5 概ネ予定ナシ

[]変な時間に寝たらあかん 05:58

あまりに疲れたので帰ってビール飲んですぐ寝た(22:00)ら変な時間に目が覚め(01:30)ていろいろとまずい事に。

おきてからチョコチョコ作業してみたもののどうもノらないのね。

微妙に眠いし微妙に眠くない。で、気温もチョイ低で手が冷たい。

明日は休みでなんも予定無いからダラダラできていいけど、なんかなあ。もったいねえ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tora_the_tiger/20060512