快調なH-1

このところ朝夕の気温がぐっと下がって待ちに待った秋がやってきたなぁという感じです。しかしなぜか気温が下がってきた頃から体調が思わしくない。どこがどうのこうのというのではないがいまいち体がシャープに動かない。夏の暑さの疲れが出たのか??ユンケルでも飲んでおく事にしよう!
今日は実家に用事があるので行かなくてはならない。もちろんH-1で出動だ。往復80Kmほどだが帰りに時間に余裕があったので少し遠回りしてミニツーリングをしてきた。



今日は曇り空で時折雨が降ってきた。しかしバイクに丁度よい気温で走っていてとっても気持ちがいいもんだ。ビッグバイクのツーリング族にたくさん出逢った。のんびり50Km位で走っていると通り慣れている道路でも景色が新鮮に感じられる。体に当たる風が心地よくとても気分がいい。やはりバイクはいい!そしてWACOX H-1もすこぶる快調でとってもいい!!10月にはロングツーリングも計画中なのでH-1の整備をしてこの快調な状態をキープさせなくては!