曲がりシッポの別館

冴えないおやじのだらだらブログ

軟弱わ〜ぷ!

 先日の画像DLLを英語版eComStationに持ってきたのですが、これって軟弱わ〜ぷ!活動じゃないかと、総本山とも言える「ま〜りんちゃん制作委員会」から「ま〜りんちゃん」の画像を壁紙にしてみる。

スカートの中がチラリなので自主規制(汗
そういえば、OS/2-tanなるものが存在するのだけど、ま〜りんちゃんがいる日本人ユーザーとしては、コレジャナイ感がはんぱじゃない・・・
ついでに、デスクトップマスコットの「魅亜ちゃん」と「マルチ」を表示。
魅亜ちゃん、音声が出るバージョンはダウンロードできないんですねえ。
「水」といい、ハードディスクがクラッシュされたのが本当に惜しいです。
 さて、話は変わって、先日2chOS/2スレに神が再降臨。
らじるの地域別接続対応もさることながら、秋葉ライブカメラ用バッチなるものまで同封されていました。

Mplayerの再生画面がキャプチャできないので、デジカメで撮影。
DIVEモードならキャプチャできるってのは、駄目になったのかしら?
しかし、何かOS/2じゃないみたい。普通のOSみたいで格好良い。
って、何が普通かって定義から始めるかw