2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Eメール自動受信のキラーアプリ登場

WMbiff ネット接続中にEメールを自動受信してくれないという、W-ZERO3がケータイになりきれない一面を相当に改善してくれるソフト。W-ZERO3では、人にメールを送ったついでに返信待ちを兼ねてWebも見ている時が多いので、これは非常に非常に便利。素晴らしい…

とりあえず

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

J:COMより地上デジタル受信開始

液晶テレビの次は、やっぱり地上デジタル。 うちはJ:COMと契約しているので、アンテナを立てるのではなくJ:COMからデジタル放送を流してもらい、パススルーでテレビにも表示させることにしました。で、今日が工事日。 これから導入しようと検討している人の…

アンジェラ・アキ「Home」

Home (通常盤)アーティスト: アンジェラ・アキ出版社/メーカー: ERJ発売日: 2006/06/14メディア: CD購入: 3人 クリック: 71回この商品を含むブログ (233件) を見る録画してあったトップランナーを土曜に見てから探したのでは限定盤はすでにこの世になく。 歌…

THE HOUSE OF THE DEAD 4をクリアした

THE HOUSE OF THE DEAD 4 だいたい一日一回ずつやって、途中休止を含めて一ヶ月強でようやくワンコインクリア。セガの最新技術であるところのLINDBERGHにより、無数のゾンビがゲッヘッヘ。 フルオートで弾がバンバン出るので、カップルの時間つぶしにもオス…

こんなサービス

FILEBANKというサービスを知った。会員登録で、100GBの無料スペースを提供するというもの。ゲストアクセスもできるし、メールも1GBまで送れる。ただし3日に1度のログインが必要と。 デジカメ写真を片っ端からアップロードしておいて、撮った人達に「ここに置…

液晶テレビがやってきた

三菱のLCD-H32MX60がやってきました。メーカーリンク お手ごろ価格ながら、価格コムでなぜか異様な高評価を得ているテレビ。パネルはシャープ製、オートターンが意外と便利、発色が自然、など。 検索して来る方がいらっしゃるかもしれないので(自意識過剰)…

Opera 8.60が利用可能になった

input.iniとopera6.adrをバックアップして、入れ替え。 メニューの再構築と設定項目の追加、あとはスタートページにローカルファイルを設定可能になりましたね。home.htmlを少し書き換えて、ブックマークを全部放り込んでみた。便利。