皆さんこんにちは&大変お久しぶりです!
更新遅くなり、申し訳ないです;


マリオカートをすると、
大体逆走してまうため(何故だ…)
他の人の邪魔しに行く暴走車=寅猫空ですスンマセンっC(・ω・`)つ==



今回はイベント情報となります!
次回更新で、いつもの日常的なことを語りたいと思いますっ
イベント参加&ブログ更新情報はツイッターのほうが早いので、宜しければw
https://twitter.com/toranecosora



先日(6月29日)の創作畑お疲れ様でした!!
色んな方々とお話ができ、本当に楽しかった&嬉しかったです!
当サークルにお越しくださった皆さま、
差し入れをくださいました方々、
本当にありがとうございましたぁああ><


クッキーもグミもみたらし団子も大好物だったので
どれも本当に美味しくいただきました!!
美味しいって素晴らしい…人間で良かったっ(´ω`**
お心遣い感謝、感謝です><


次回サークル参加予定は
少し離れますが
10月5日(日)のそうさく畑収穫祭2014秋です!
新刊は童話アンソロジー本になります!
キャラクターが決まり次第また、こちらでご報告させていただきますっb
資金に余裕があれば他も…と、考え中だったり…




皆さん今日もお疲れ様です!