皆さんこんにちは&大変お久しぶりです!
とても有難いことにご依頼を頂いたりして、
幸せに忙しく過ごさせていただきました!ありがとうございます!


はてさて!
今回は「日常」話をば。。

この間また地元メンバと遊んだんだ。

いつものように、インターフォンを鳴らすと
親友A(仮名)がでてきた。
「待ってたんだからw」言いつつ、ニヤニヤしながら出てくる。



あぁ…なんて、嫌な予感w(・ω・`
「お邪魔します」と部屋に入ると、テーブルの上に白いカップが置かれていた。



中にはカフェオレのような色の飲み物がある。
どうやらツイッター



『今日遊びに来る愛しいあの人の為に準備なう❤
 早くこないかしら(ニコマーク)』

…そう、つぶやいてたらしい。画像の加工までしていた。
※)画像アップ許可取ッテマス




怪しさ満点ソレの…匂いを嗅いで飲んでみる。
酸っぱいような香りがした。嫌な予感は的中。




寅「苦っ?!しかも何かすごい粉っぽい…?
  何を混ぜた、何をっ!!!」



早速聞いたところ
どうやらインスタントの抹茶らしきものと紅茶を混ぜたらしい。
抹茶は粉を溶かして作るタイプだったようで…。
分量間違えて
3倍↑くらいの分量を入れてたらしい。



どうりで粉っぽいわけだと思いながら
なんだかんだ「せっかく作ってくれたしな…」と飲んだら


コップの底には
混ざりきらなかった粉が

コッテリついてたよ!
のどごし良くないわけだね!!!



親友A「俺、○○(名前)のノリが良いところ好きだぜ!」


ふと、そう言われた。


あぁ、うんコチラだって好きだが、このヤロウww
わかめスープの中に、


リアルゴールド流しいれるのは


ヤメナサイw



腐ったジュースのような微炭酸の美味しくない味と、
微妙に残ってたワカメが喉を通り去っていきましたとさ!!


皆さん今日もお疲れ様です!
本格的に暑くなってきましたねっ
皆様、熱中症にご注意をば…!