皆さんこんにちは&大っっ変お久しぶりです!
寅猫空(とらねこそら)です(・ω・`@
…数か月も更新出来ず、申し訳ありませんでした><


個人的にショッキングなことが重なり重なり。
2か月ちょっと程は、自分ではどうしようもないくらい。
おかしなくらいに落ち込んでしまった…!


倒れたりもしてたので
周りの皆様にとてもご心配おかけしてしまいました…!
本当にすみませんでしたっっ;


ですが皆様のおかげで、ウソのような復活ができまして!
自分の好きだったことも、
好きだったものも、また出来るようになりましたw
本当にありがとうございます!!(><。


―次回からは
以前と同じようなノリで
再びブログを更新していきたいと思いますので
もし宜しければ、遊びに来てくださいませせ!

皆さん今日もお疲れ様です!