• 睡眠

昨夜20時〜7時まで爆睡
(o_ _)o...zzZZ
 

  • 手際

お昼前、仕事で現場に向かう途中 とらの前を走っている車の対向車線で 小学生の女子が車に轢かれました。
点滅信号が赤になっているのを運転手が見落として、さらに子供が横断信号が青になって即座にダッシュをかけたので
ドン!って具合です。
狭い道路だったのでそれほど速度は出ていなかった様ですが、跳ね上げられていました。
子供は意識があった様です。
とらは、交通整理の指示で、その場を離れてしまったのですが 落ち着いた所で消防に救急の連絡を入れました。
すると、携帯電話なので市外の消防署に掛かってしまい市内の消防署に回された時には既に救急車は出発して
いました。
なので、仕事をすませ20分後に現場を通ると現場はもう検証中でほぼ全てが終わっていた様に見えます。
さすが、パトカー(事故処理車)の目の前で起こった事故だけの事はあります。 見事な処理でしたね。
 

今日はクリスマス・イブ
定時に家に帰ると 嫁さんが豪華な料理を用意してくれていました。(パーティメニュー)w

子供達もお気に入りのメニューを追加して楽しくいただきました。
そして、クリスマスケーキですが・・・
今年はお婆さんがつくってくれました。

みんなで美味しく出来たてを頂きました。
長男はスポンジは食べずに苺のみだけでしたが…(−_−;)
ケーキを食べ終わったら お風呂に入って車に乗って毎年恒例となっているイエナリエを見学に出発
・・・・・
相変わらず、お気に入りの家の飾りは綺麗でした。
来年も楽しみです。
(b^ー^)