よかったよ!

本当に良かった。

おめでとう!!

何に対してかは、書かずともわかりますよね。

ワールドベースボールクラシック優勝!!

紆余曲折ありましたが、結果は最高!!

この大会に、参加した日本選手については、やはり帰国後も応援したくなりますよね。

そういうもんですよ。参加拒否した選手の皆さん。

彼らは、素晴らしい財産を手にすることができました。



いいものみせてもらいました。

実は私は一つの決断を下していました。それを明日実行するつもりです。でも、日本代表の活躍から、教訓をえました。

最後まであきらめない!!

うん。実行するのは、最後の最後までやってからにしよう。スラムダンク安西先生もこういってたし。

諦めてはいけない。
諦めてしまえば全てがその瞬間、
終わってしまう…

もう一踏ん張り、やってみようかな。と決意を新たにする謎の関西人であった。(つづく)