面白法人カヤックに入れてもらいたい

面白法人カヤック会社案内


今日も図書館に寄ってみた。
で、こいつを見つけて読み出した。
ら、読み終えた。


読了。
柳澤大輔『面白法人カヤック会社案内』(プレジデント社)

出合ったすべての情報には、自分のためになるヒントが隠されている。そう思える素直な人こそ、カヤックに入ってもらいたい。(p.102)


カヤックに入れてもらいたい。(素直)


逗子に住んでるし、図書館でたまたまこの本、
目に入ったし、先月辞めたバイトの送別会で、
「面白なんとかって会社、いいんじゃないですか?」
って社員さんに勧められたし。ヒントは満載ですよ?


購入。いけだ書店新逗子店。
Windows XP 究極の快適設定 2011 (TJMOOK) (TJ MOOK)』(宝島社)
いやー、うちのノートPC遅くってねぇ。
「LonelyIdea」もフリーズしちゃうくらい。