ウワサのアレ

昨日、アレっぽいメールが届いてました。

送信日時 : 2005年2月1日 22:55:52
宛先 : Web_TRZ@hotmail.com
件名 : 初めまして。いきなりメールをお送りして申し訳ありません。

失礼を承知でお尋ねしますが・・・
 
「恋人」
「彼女」
「結婚」
「割切り」
「不倫」
 
・・・このキーワードに好奇心をお持ちではないですか?
 
今回は25歳以上の方にだけ、具体的にこの情報をお教えしたいと思います。
 
もし興味のある方は件名を(教えて)としてメールを返信してください。折り返しメール
させていただきます。但し、かなりエッチな内容になりますので、そういったものに嫌悪
感を持たれている方はご遠慮ください。

アレっぽい匂いがぷんぷんしますね。しかもメアドが「asa_bananaman@hotmail.co.jp」っていう。
 
「朝、バナナマン!!」
 
あぁ、ものすごくテンションまかせに言ってしまいました。すいません。このメールに返信してみようと思います。