ご迷惑をお掛けしています

先週、家のデスクトップパソコンが急に起動しなくなりました。あらら。。。

自分のデータはどうでもいいんですけど、そのマシンにtwitter高田順次bot森田一義botを起動するスクリプトを仕込んでいたので、かなりショックです。バックアップをとっていたか記憶が定かでないのですが、とりあえずがんばって復旧しようとしています。

最近「ネットばっかりせずにちゃんと仕事しなきゃ・・・」と思ったり変な実験やったりしてたりと、だんだんtwitterそのものから離れてきてしまっていたので自分が作ったbotを眺める機会もだいぶ減ってたんですが、改めて高田順次bot森田一義botの様子を見てみると、自分でも言うのもなんですが、相変わらず盛り上がっていてビックリしました。「愛されてるよなあ」という一言に尽きる!

作った当時はそれなりに反響があったので未だに健在してくれているというのはbotを作ったかいもあったというものですね。あと、自分よりbotのfollower数のほうが多いという、笑うに笑えない構図が存在しているということはここだけの話にしておきましょう。

仕事が忙しくなかなか復旧に時間を割けないのですが、なんとか早めに復旧したいと思っています。当分ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますです。

参考リンク↓
高田純次botをつくったよー
高田純次botの反響と感謝
森田一義botをつくったよー