2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

家仕事のピンチです。

現在パソコンを置いている部屋にはクーラーがない。日に日にファンの音が大きくなり、パソコンくんがあつーーーっと唸っているように聞こえる。やばい。 ■解決策■ クーラー買う 部屋を移る 夜しか仕事しない 今は3で凌いでますが、いつまでも夜が涼しいわけ…

あつーーーっ

画像がないと寂しいので、昔のイラストとか貼っていこうと思います。

晴れ

梅干と梅サワーを仕込みました。毎年恒例です。らっきょうも漬けたい衝動に駆られる。何故こんなに漬けこむのが好きなのか?一瞬の苦労で長く楽しめるからか。

似顔絵だって描くぜ

「マイピク」という似顔絵を描く?サービスに登録してみました。http://mypic.jp/キャラ系イラストに分類されていて意外な感じ。今後はもっとキャラ系のイラストを描こうかな。私のページはここ。http://mypic.jp/data/0113/index.htmlイラストの仕事をもっ…

くもり

松本人志「大日本人」の宣伝をみてると「大日本天狗党絵詞」を思い出す。タイトルが似てるしでかい人が出てくるところも似てる。ストーリーは知らんがなんか被ってそうな匂いがする。でかい人といえばエヴァもそうだ。とりあえず、落ちででかい人を出すのは…