チョコエッグ

サンリオシリーズがあったので初めて買った。
ラインナップにたあ坊がいらしたのでこれは絶対!と。
まずは手始めに2個。出てきたのはこれ。
f:id:torijo65:20091118193808j:image:w250
キキララとはんぎょどん&たこのさゆり。
(キャラ説明文にさゆりちゃんの名前がなかった!かわいそう!)
しょっぱななんでね、仕方ない。しかしはんぎょどん、なつかしい。
友達が大好きだったなぁ。今度会うからあげようかなぁ。
で、同封の紙のたあ坊のところにはこんな一文が・・・。
f:id:torijo65:20091118193807j:image:w250
「配色違い有り」・・・とな。
正直、このチョコレートはあんまり私好みじゃないので、
このふたつが出たところで終了ということに・・・。
たあちゃんに会いたかったよ・・・。
ティファンから「たあ坊なんていらなーい」ってないがしろにされてませんように。